「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

報告

うっかり忘れそうになっていた報告です(^_^;)
キュイツン、5/26・27大阪で開かれるキャットショーに参加します!
詳細はこちら→オーサカ・フィロキャット・ソサエティ様
今回は頑張れるかしら。。。?あぁぁ。。。ドキドキだわ><
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-05-23 01:24 | 猫事

一瞬壊れた。

c0000307_0412353.jpg
「いつも同じよーな写真で皆しゃんごめんね」


さすがに「壊れていたのだろう。。。」と思う。暑さのせいか?

今日、いつもどおり仕事していたとき、突然、何の前触れもなくキュイの顔が頭に浮かんで、その可愛さに一人ドキドキしていてもたってもいられなくなった。
極めつけ、「なんて可愛いんだ!」とか、こっそりつぶやいてしまった事もここで告白しておこう!

ゴメンR子ちゃん、見せてもらった写真集よりときめいてたかも。もーホント何かの病気なのかもしれない!(笑)

Moreソファーでくつろぐのが日課なのv
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-05-22 23:09 | 猫事

キュイちゃんアップ顔v

c0000307_23311226.jpg
変なお顔で寝てます(^_^)
ベロもちょっと出てますよー。




c0000307_23302850.jpg
お口直にシュッとしたお顔もv



c0000307_2331376.jpg
横顔もシュッv

[PR]

by matsu_syandyg | 2007-05-19 00:01 | 猫事

シャンプー後日

c0000307_2023370.jpg
相変わらず頭が大きく写る。。。なぜだ?


一晩明けたら完全に毛が乾いててフカフカ~な状態のキュイさんv
うん。キレイになったね~(^_^)

腰の辺りがうまく洗えなかったかも?と思っていたのですが、そんなこともないみたい…だぞ?と。指の背で毛を逆撫でた時の感触にウットリしてますvウフフフフ
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-05-17 20:30 | 猫事

シャーンプー

c0000307_23341434.jpg
「…」
今回も一心不乱になめております!
キレイになったかな?(^_^)

[PR]

by matsu_syandyg | 2007-05-16 23:50 | 猫事

今日は暑かった。。。

今日はかなり暑かったですね。
仕事をしてて、のぼせてなんと鼻血が。。。びっくりしましたf(^_^;

てか、鼻血なんてすごい久しぶり。。。
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-05-09 21:11 | 諸々日記

整理したいもの

てか、整理しなきゃいけないもの。
まずは中国茶(´д`)
買い込んで、まだ封をきっていないのもいくつかあったりするし。いや、それはでも慌てて封を切る必要はなくって、問題なのは美味しくないのにとってあるお茶を処分しないといけないということf(^_^;
美味しくない…はかなり遠まわしな表現だったりする。。。
味覚ストライクゾーンが広いと自負する私が、「コレは無理!」と拒む食べ物飲み物はかなり少なくて、さらにゲテモノ系を外せば今のとこほとんど偏食がないのですが。。。このお茶はダメだ。。。_| ̄|○
何度チャレンジしても、しっかり洗茶をしても、飲めない!(;_;)
お土産でいただいたものだけど、やっぱポイさせていただきます。。。オヨヨ

意味なくキュイツン画像をはりはりv
c0000307_1116264.jpg
寝そべるキュイツンは思いのほか長い(´д`)

[PR]

by matsu_syandyg | 2007-05-06 17:52 | 諸々日記

作業記録

鹿児島紅梅:葉刈り(枝元から1~2)、剪定葉芽3~4残す、針金かけ
楓:植え替え
クチナシ:針金かけ、挿し木
苔:苔玉3個と鉢植え1つ
カングミ:取り木準備
ハマボウ:剪定、挿し木
イネ(?):種蒔き(ホントは4/29にする?)
全体的に肥料乗せ替え

楓に限らず、初めて一人で植え替え作業をする!てんやわんやで、何とか形になったけど、ちゃんと育つか心配;
クチナシの針金かけ、調子に乗ってやっていたら「コレは!」という枝がもげる━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!(ショックで声が出ない)
カングミの取り木、次は9月。
苔玉、苔の種類が分からない。。。が、とにかく作ってみる。大雑把だけど混ぜ込み方でトライ!
グミ、ニシキギ、ウコギ、ウグイスカズラが仲間入り。

読み返すとすごく適当に感じられますが、とても真剣に作業しました。真剣と言うか、必死が正解かもかも。

c0000307_11142066.jpg
こんな感じで植え替えf(^_^;

[PR]

by matsu_syandyg | 2007-05-05 16:20 | 小さく園芸