「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プロ写真v

c0000307_21305346.jpg


ご無沙汰しています;あはは
うだうだと落ち込む時期を脱して、何を今までしてたかというと、ゲームです。
バイト仲間のYさんに借りて、ドン!と、はまってしまいました。
なので、ここ数日私も旦那もそればかり。。。f(^_^;もー子供でないと分かってるのですがね…はははは

で、ま、そんなことはさておきっ!
今回の更新は、5/26にプロカメラマンさんに撮っていただいた写真です!
一週間ほど前に届いたのですが、これがまたすばらしいな!と感激してまして(>v<)
私が撮ったものはいつもなんだかダラッと感がしてるのですが(なんていうか、体勢とか雰囲気とかもですが、もーまさに体型的にも)プロ様が撮ると、それすら気になりません!
ほらほらキュイツン、とってもキレイに写ってますよーv

Moreもっとプロ様の写真を見るぞ!
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-06-25 21:55 | 猫事