「ほっ」と。キャンペーン

休みっぱなし。ブログもバイトも。。。あはは

c0000307_19233792.jpg
キュイツンは相変わらずの可愛さですv


…が!失敗した~と思わずつぶやいてしまいました。
それは、先ほど知った友人Tの3連休!3連休だったの!?
実は私も時同じくして4連休とかもらってたのだよ。最近なかなか会えないし、この機を逃したらいつ君に会えるのだろう。。。って、機はもう逃してるし。。。うぅ
久々の更新も、こんな出だしから。いや、でも書かずにはいられない。ぐすん


ところで、ここ数日の鬱憤を晴らすべくカラオケに行ってみたり、お酒を飲みながらグチ大会なんかをしてみたりしています(笑)
上に書いた4連休の間にも、ガス抜き。。。うぅん、毒抜きに、またまた京都まで行ってきました!ブリーダーさん宅で生まれたロシ子猫ちゃんにも会ってきました!!><もーもー癒しというより、あれはカワイイ顔した兵器に違いないと、人を骨抜きにしてしまう兵器に違いないと、そのイタイケな姿に終止胸がキュンキュンとなりっぱなしですv
それに、ショー会場での姿が印象的なマルちゃんですが、お家では聞いていた以上にフレンドリーニャンコで驚きました!私のドンくさいジャラシへも飽きずにアタックしてくれて、うれしかったなぁ!これがマルちゃんの本当の姿なんだと、感動でした。

ゲーム!
そう、ゲームも飽きずに遊んでますとも!。。。が、もうすぐ三巡目に突入しそうな勢いだぜ。
どれだけ好きなの、そのゲームと、一回りも歳のはなれた彼女たち(私にゲームを貸してくれた学生Y)に笑われそうです。私自身、あきれて大笑いですよ、ホント


c0000307_20122075.jpg
いつもその可愛さ、つれなさで私を夢中にさせてくれるキュイツン
寝顔もプリティーですv

[PR]

by matsu_syandyg | 2007-07-11 20:25 | 諸々日記