「ほっ」と。キャンペーン

お昼寝

良い天気が続いて、毎日あったかくて、明日から11月って思えません!
これも温暖化の影響なんでしょうか?

c0000307_1435311.jpg
「スヤスヤスー」

ソファーの上は快適〜♪…てか、フリースが良い具合やねv

[PR]

by matsu_syandyg | 2007-10-31 23:00 | 猫事

9/29,30 横浜リュバンドールキャットショー 2

『TEADA Russian Blue Cat』AKIさんにも横浜でのキュイの写真を送っていただきました!
本当ありがとーございます!(>_<)お手間とらせてしまってすませんでした。


c0000307_2251344.jpg

「にゃぁーっ!!」


やる気出してますね〜いろんな意味で…
も〜皆さんにチヤホヤしてもらってるのに!できればもっと愛想をふれる子になってよ〜(; ・`ω・´)キ!!
…なんて、まぁー仕方がないかー(‐ω‐)ゞ

それにしてもゲージの中が大変なことに(汗)
…仕方ない…仕方ないのです。
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-10-11 23:19 | 猫事

9/29,30 横浜リュバンドールキャットショー

c0000307_12451638.jpg


marine and pearさんのご好意により横浜でのキュイのキャットショー画像をいただきました!
ありがとーございますm(_ _)m

この日のキュイもやっぱりかなりご機嫌斜めでヒヤヒヤしっぱなし(・_・;)
でも、知らないところに連れてこられて、一番辛いのはキュイなのだから…と思うと、仕方がないよねーと頭をなでてあげることしかできない。
…しかし、すかさず「シャッ!(さわらんといてっ!)」っと言われてヘコム。
キュイちゃんおかぁーさんだよ?(;_;)


まぁーでも、ゴールまであと少し(?)だし、キュイツンがんばろうぜ!うんうん
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-10-11 12:54 | 猫事

手探り。。。

デジカメの写真が消えてから2日…、恐る恐る編集中。
まだよく分かりません(‐_‐;)
ももも、ホント基本的なところから分かってないのだ、私は。。。

c0000307_12185960.jpg

とにかくやっと載せれた一枚↑
キュイツンも困惑気味です。。。


プレビューで確認したらやたらパッキリとした色合いに。。。なんかオリジナルの画像と違う…ぞ?(笑)
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-10-11 12:33 | 諸々日記

やらかしてしまいました!ごめんなさい(;_;)

何していたかと聞きたい方もいらっしゃると思うので。

はい。ご飯食べてからずっとパソコンと格闘していていましたとも!
終わったら友達とひっさしぶりにチャットしよっとvなんてがんばっていたのですが、やらかしてしまいました、私。。。

パソコンを新しくして、デジカメの画像を編集するソフトもかわりました。
もーさっぱりわからない!てか、そもそもマウスが言うこと聞かない!!(>_<)イ〜ッ
と、イライラしながらそれでも画像を種類別にして、いざ編集するぜ!なんて思ったら
「あれ?フォルダに画像がありませんよ?」
さっき分類したのはどこにいったの?。。。と、ジワジワ焦りだしまして(−_−;)
どーやら、どーやらですね、画像消しちゃったみたいなんです!
しかもこの夏撮りためた分全部。横浜のショーのときに撮ったのも。あぁぁぁぁ
旦那になんとか修復してくれと泣きつきましたが、「無理です。」とのこと。ウワーン

再開して即こんなボンクラなミスとかする自分とか、情けない。
昨日「明日画像のせますねーv」と余裕こいてた自分、すまない。
そして何より楽しみに見に来ていただいた皆さんにも、ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい(;_;)

今日はもう、寝ます。。。はぁ
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-10-10 02:37 | 諸々日記

ネットが復活!!

しましたー!!!ヤッター!バンザイ~!(><)

皆さん本当にご無沙汰しています。松田です。
コメントいただいていた皆さん、返事遅くなってすいませんでした。

キュイも家族もめちゃんこ元気です。いえ、キュイにいたっては、皆さんに姿を見せていなかった夏の間、夏バテもせず、カリカリもよく食べ、ぷくぷく。。。ぷくぷくぷくぷくとまー立派に○×グラム体重も増量しちゃった☆みたいな。。。_| ̄|○アリエナイッ

写真もアップしようと思ったのですが、ちょっと時間も遅いので明日。。。あはは
9月にいったショーでの写真もアップしたいなぁーvv
(注:キュイは非常にムッツリと写っています。。。これまた残念です)

それでは、これからも皆さんよろしくお願いしまーす(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-10-08 23:15 | 諸々日記