キュイ姫

c0000307_20455458.jpg

最近キュイの甘え方がスゴい…てかしつこい!ワラ
マキシをライバル視してるのかにゃ?
とにかく一緒にいたいみたい!(>_<)カワユスっ!
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-30 20:45

蒔子

c0000307_20205060.jpg

マキシのこのぷに顔め!カワイ過ぎるぞ!!ぷにぷにぷにぷにo(^o^)o
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-30 20:20

キュイツン!キュイツン!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

…と、いうわけで、キュイツンの写真をいつぱい!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪えへへ

c0000307_0534539.jpg
大好きな横顔♥


c0000307_054274.jpg
ちょっとかっこ良く。女の子だけどかっこ良く♥


c0000307_0544312.jpg
おおあくび〜。ベロは巻いちゃうんだよね〜(≧▽≦)


c0000307_0545951.jpg
ごろんっしてうねうね中(≧▽≦)
マキシがゲージで寝てるから、安心して甘えられるみたいです♥
「撫でて〜」オーラを感じます。はは


c0000307_0552055.jpg
キュイツンの手のアップです。パーしてます(^_^)
爪が伸びてますねー(汗)さっそく切りました。すません

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-21 23:52 | 猫事

カメラいや~(>_<)

c0000307_212729.jpg

…顔を背けられても撮るよ、ママは!(>_<)あはは

こんな顔で、こんな体勢してますが、
キュイツンは私と二人っきりの時とくに甘えん坊になるというツンデレカワイコちゃんなんです!さっきまで太もものうえでうねうねしてたんですが、写真撮れませんでした〜


※てか、しゃ写真が大きいって(-_-;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-19 23:12

おっきいなぁ〜

c0000307_1503034.jpg
そしてこれほどまでにふてぶてしい顔って…(-_-;)

久し振りにニャンコの写真をアップ(^^)
今回はマキシマム特集〜♪なんだかますます大きく育って…
中段から体がはみ出てるよ!あははは

c0000307_1524548.jpg
「まきしいいこにしてまつよっ!」
…なんて、ウソばっか。暴れん坊です。
でも最強に可愛い顔してるんです!!コンチクショー!(≧∇≦)ノ


c0000307_153039.jpg
おっきなお目めも可愛いー♥♥♥

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-17 01:58 | 猫事

たけのこ〜(^_^)

c0000307_1353122.jpg

なんだかひどく寂しい写真ですね…全部茶色い(笑)

毎年叔母が掘ってくる筍。
今年は筍ご飯やら煮物やら、写真に写ってませんが筍のお刺身(?)で美味しくいただきました♪
まいうー(≧∇≦)ノ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-15 13:53 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

キラキラしてますなあ~

c0000307_13445767.jpg

いただいた金柑でジャムを作りまして、早速試食です~♪
なかなか美味しそう(*^_^*)


*携帯からの投稿が上手くいったかとチェックしにきたら、画像の大きさとか、予想外で驚きました(-_-;)これは大きすぎだ…(でもどうすれば良いかもわからない〜)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-14 13:44 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

ぎゃぁー!!!!

このことを忘れないように。。。

昨晩マキシを放して猫食器を洗っていたところ、後ろの方からカサカサポリポリと聞こえてきて、反射的に食器を投出してマキシを捕まえるとなんと、

お菓子を…袋に一つだけ残っていたお菓子をマキシが食べててヽ(゚ロ゚; )ギャアア!何てこと!!!

すぐに口の中のものだけでもはき出させようと指を突っ込んだんですが、この子猫たん、本当にあごの力が強くって全くかなわず、さらにムキになったマキに逆にマジ噛みされた(笑)(笑い事でなくて!)という事件が起きました。おぉぉぉぉ(;;)

キュイと暮らしてきて、お菓子なんか興味ないですー、もちろん食べる気もさらさらないですわーみたいな、そんな彼女のすがた素振りばかり見てきたので、警戒心が薄くなっていました、私。
食べたかったら猫もお菓子ぐらい食べるぞ!当たり前だけど!うぐぅ

これからは気をつけます!
ももも、ホント、気をつけますっ!!(><)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-07 23:58 | 猫事

シャンプー♪

サボリ気味なブログですいません(汗)
実は久し振りに風邪をひいてしまいまして、しかもなっかなか治らないという(-_-;)クゥ(もう随分よくなりました!)
季節の変わり目というのもあるのでしょうが、多分私の不規則な生活が招いたことだったのでしょう。自業自得です。はい

…が、しかし!
今日はかねてより旦那と予定していたネコンズのシャンプーをしました!
初めにマキ、次にキュイの順です。
マキシはまだシャンプーされることに慣れてないようで初めから最後まですごく抵抗されました(-_-;)
トンキのあの声で(笑)鳴き叫ばれて、慣れているはずのこっちが一瞬ひるんでしまうほどでしたよ><はは
でも、意外にもドライヤーで乾かされるのは平気なようで、びっくり!
反対にキュイですが、お姉ちゃんは慣れたもので、濡れることはやっぱり苦手だけど、ムダに泣くこともなくなされるがままな感じで…(心を閉ざしているようでもあった…(-_-;))
いつもキュイのシャンプーには時間がかかっていましたが、ショーに行くとかでもないのでコンディショナーはせずにチャチャチャッと手早く終了。多分いつものような仕上がりにはならないだろうけど、それでもフカフカでっす♥わぁ〜い

やっぱり、時々は洗ってあげると良いなぁ〜と、フラワーな香りを漂わせるネコンズにウットリです♥
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-06 01:13 | 猫事

おぉ!4月Σ(O_O;)

うっかりご無沙汰です。生きておりますよ(^^)
もちろんキュイもマキも元気です♥
久々ですが写真もございませんですいません(汗)

最近、唐突にようつべにハマり、ニコニコにハマり、無駄な時間の浪費をしています。あぁ!何も手につかないどうしよう!(笑)
さらに、買いだめてある本をちびちび読んだり。
パート先では思いもしない人間模様を垣間見たり…と、日々現実感の薄い毎日を送っています。あと、どこか対岸の火事のごとく思っていた『学力低下』という問題に間近で遭遇して震えたり(9千円は5千円札1枚と千円札4枚だよ!!><笑)
何がなんだかさっぱりなことを書いてますが、日々驚きの連続だと愉快に思っています。(←やはり現実感が薄い)

しかし、以前テレビでマッキーも言ってましたが、どんなに気持ちがフワフワしてても、興奮してても、半リアルな状態でも(笑)ペットのトイレの後片付けしてるときは気持ちがニュートラルになるんですって、ホントですね(^^)
無心に近いような、すっと現実に冷静に戻っている。そんな時つい浮ついてた自分を少しだけ後悔して反省したりするんですが、まーまたすぐ元通りです。
そもそもトイレを片付けている間の話ですから。

4月初めからなに更新してるんだか、申し訳ありませんf(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-04-01 13:13 | 諸々日記