「ほっ」と。キャンペーン

『Chara's Cafe』さんにリンク!

先日ロシ繋がりで訪問いただいたチャラさんのブログ『Chara's Cafe』さんに相互でリンクを貼らせていただきましたっ!!ヤッホー!

まだまだ子にゃんこのククリ君とカエデちゃんのカワイくて元気いっぱいの姿が見れますよ!
(ククリ君とカエデちゃんはロッシー兄妹なのです!)
これからばんばんブログに通わせていただきますので、よろしくお願いします☆
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-28 19:08 | 素敵なリンク先のご案内♪

ニューケージ!

c0000307_134169.jpg
マキシの新しいケージ


思ってたより大きい。。。さすが三段ワイド仕様!Σ(O_O;)
これで寝返って棚から落ちてくることもなくなると…思う、けど、どうなの、マキちゃん?(笑)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-27 00:42 | 猫事

か〜んた〜ん♪

c0000307_030634.jpg
超カンタン!

友達から教えてもらった、「ホットケーキミックスを炊飯器で焼く!」
味はいつもと変わりませんが、本当に手間いらず。
八等分して、マーガリンをたっぷりのせていただきました(^_^)♥♥♥
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-26 00:35 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

ネコネコ♥キュイ

c0000307_20261962.jpg
どうしても乗る。。。(-_-;)


果たして、何がどう気に入ったのか、寝そべっているとキュイがトトトとやってきて体に乗ってきます。どんな体勢で横になっていても、どうしても乗っていたいらしい(笑)
何故なのか…謎ですσ( ̄◇ ̄;) ?

ところで、PS3のCMのニャンコって、ロシニャンですよね!!
あの「なにコレ(PS3)うるさいっ!」、って感じでニャっってどっか行ってしまうとことか、たまらない!(>_<)♥
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-23 20:34 | 猫事

かき氷

いまさらGWネタですが。
かき氷食べてきました!う〜ん、たまりましぇん♥♥♥キー(>_<)ーン!!

c0000307_19243834.jpg
マンゴー

c0000307_19245572.jpg
マスカット
c0000307_19251574.jpg
こんな感じで、他にもいろいろと。
メニュー豊富です♥♥♥

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-22 19:29 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

ネコネコ♥マキシ

マキシが使っているケージは、キュイが家に来た時に買ったアイリスの二段のプラケージです。はじめ何ら問題なっし!と思っていたのですが、マキシが成長していくにつれこれが何だかとっても狭そうで…
体を丸めるとあんなに余裕があった中段も、今ではギッチギチ。うっかり寝ぼけて寝返ると落ちてしまうこともしばしばあって、これではかわいそうだと思って一回り大きいサイズで、3段仕様のを新たに買うことにしました(^^)
注文はもうしてあって、近日中に届く予定です。早く来ないかなぁ〜(^^人)うふふ

c0000307_20203417.jpg
マキシ基本形。ややポッチャリ体型


c0000307_203124.jpg
シュッとした顔のマキシとか、珍しい♥
(写真をタテに引き伸ばしたりとかしてませんから(笑))


c0000307_2022940.jpg
これはカワユイ!(≧▽≦)
…と、親バカな一枚。。。「はいはい」と読み流してくださいf(-_-;)あはは


こー写真に撮って見ていると、「でも、マキシって言うほどそんなに大きいかい?」って感じる方、いらっしゃいませんか?
てか、私もいっつも思うんです。写真に撮らなくても、「まだ全然子供じゃん、マキシー!」って。ですが、彼の場合見かけは子供なんです。幼児体型というか。ですが、その大きさは…


c0000307_20332665.jpg
ババーン!
キュイよりもーちょっと大きい。。。( ̄▽ ̄;)!!
けっして膨張色だからとか、そんなのではないです。
体重とか、すでにキュイを越してますしね。。。ははは…はは

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-21 20:37 | 猫事

ネコネコ♥

ご無沙汰してます(^^)猫も人間も元気です。はい。あはは

GWからかぞえて二週間ぐらいでしょうか?かねてからしようしようと思っていた部屋の模様替えを遂に先週しまして。
模様替したのはじゅうたんとカーテン。どちらも汚れやいたみが目立ってきて、これではいざお客さんが来たとき恥ずかしいかもしれないと話し合って(^^)

c0000307_113598.jpg
「検品しました!」

買ってきたじゅうたんの上で満足そうにポーズをとるお姉ちゃん♥カワユイ(^^)ムフフ
マキシも検品していましたが、もっぱらじゅうたんの裏地でバッリバッリと詰め研ぎをしてました(笑)えぇ、それはもー真剣そのもので

模様替え…じゅうたんの敷き直しとか、部屋中の家具を移動させて本当に大変で(←体力(低))何もかもが終わると旦那と一緒に新しいじゅうたんの上で倒れてました(笑)で、少しでも癒しパワーをとマキちゃんを抱っこ♥(キュイは新しいじゅうたんにちょっとピリピリしてて…(><))

c0000307_134594.jpg
マキシのおまんじゅうのような頭を「ガバチョ!」と掴む…
ちょっと迷惑そう(眠そう?)…ですが、キュイのように真剣に嫌がって逃げないのが彼(^^)
首周りのお肉は見なかったことに(-_-;)

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-19 23:13 | 猫事

子猫成長する。。。

写真なくてすみません><

先日、まーるい大福のようなマキシを見ていて、大きくなったなぁーと思っていたのですが、実際体重を量ってびっくり!
なななんと、3、2Kgですって!Σ(O_O;)
うわぁーこれはキュイツンと同じ数字だよ!って、分かってるマキシマム君!!??

ままま、まぁー食べる量が量だから。。。(-_-;)
(↑若干キュイより多い。。。)

生後まだ5ヶ月ちょっとでこの体重。。。1歳の誕生日にはどれぐらい育ってるんだろう。。。ちょっとドキドキハラハラ(ハラハラなんだ!)

ところで、今日は午後からキュイツンが二階の寝室に昼寝にいってしまったので、私たち(私+マキシ)も一階で寄り添いながら昼寝しました(^_^)ニコニコ
昼寝程度でなんだと、思われると思いますが、実はこんな長時間マキシと昼寝できるなんて、今までなかったんですね。それはなぜかと言いますと、いつもいっつも、甘えん坊のマキシ、人にひっついているとどうしても『噛み』たくなるらしく。。。
噛まれるとこちらも悠長に寝ていられませんから、マキシをゲージに戻すんです(-_-;)
えーこれまで気を抜いてて噛まれた箇所は鼻だったりほほだったり、時には首筋(←これ危険(ワラ))
本ニャンは甘噛みのつもりらしいんですが、もーもーかなり痛いんですね(笑)
アゴの力が子猫じゃぁないというか半端ない(笑)

でも、今日は私が起きてもまだ横でビローンと伸びてて、久々に「あぁ、子猫ってカワユイわ〜♥」と素直に思えました(≧▽≦)
次昼寝する時もるときもぜひぜひ噛まずに、お願いしたいです♥♥
甘えるのは良いから〜♥♥♥
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-02 19:22 | 猫事

キュイ姫

c0000307_11245949.jpg

ウトウト…(=_=)。o○ナデスカ?

居眠り中にソッと近付いたけど…やぱし起こしてしまったねーヾ(^_^;ごみんごみん
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-01 11:24