く、口が。。。(×_×)

先週できた口内炎がまだ治らず、イタいです(×_×)
薬を塗って、ビタミンとってるのにーなーおーらーなーいーー

夜とか痛くてなかなか眠れなかったり、もー最悪ですよ。あぁ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-30 20:15 | 諸々日記

ネコネコ☆キュイ

c0000307_1123518.jpg

似たような写真ばかりでスイマセーンf(-_-;)

(可愛さだけ伝わればいい…)(←もー一人で言ってろって感じですな。。。)

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-26 01:15 | 猫事

ネコネコ☆マキシ

c0000307_19351215.jpg
「はっ!」

びっくりした顔も可愛いですなぁ〜( ´艸`)デレ

ところで、生後7ヶ月のマキシとすでに大人なキュイ、お手ての(いや、むしろ腕)大きさが全く違う…てか、マキのほうが太いんですね。
長さで言うと、キュイの方があるんですけどね。マキのお手ては逞しくて…でもモッチリ可愛いのも確か。。。うふ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-23 19:36 | 猫事

ギラギラだぜい!ヽ(`Д´)ノ

c0000307_2443748.jpg
なにかたがが外れたようです。。。(-_-;)


…て、休みの日ぐらいいいかと、ギラギラの爪にしてみましたヽ(`Д´)ノオーイェイ!(←ナゾ)
でも、よく見るとこの色、キュイツンの瞳の色と似ている。。。♥

こーなると、マキシの瞳の色とも似た色を探したくなるわけで。
マキシの瞳の色は『アクアブルー』。見つかるかなぁ〜
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-21 23:43 | 諸々日記

ありがたいです。

今日、仕事に行くと、私より一回りも若いTさんが、
T:「そうそう、今日Mステに○○でますよ」
って、
私:「ホント!?見る見るーありがとー(>_<)キャッキャ」

と、いつもどっか抜けている私に、わざわざ教えてくれました。

さらに時間が経ち…
やはり一回り若いR子ちゃんが出勤。
R:「持ってきましたよーカレンダー。去年のだけどー」
と、ぶ厚い本のようなカレンダーを見せてもらう。。。

私:「きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜がわいい!!!かっこいい!!!」
(↑おのれの歳も忘れ、無邪気にはしゃぐ…)
T:「きゃぁーちょっ!この写真とか、ホント、カッコいいんですけど!」
私:「ホントだホントだ!!(>_<)」

※Tさんは気遣いなヒトのため、多分私に合わせてくれている…(んだと思う。)


結局、R子ちゃんにそのカレンダーを400円で譲ってもらいました。ありがとーありがとー!わーん!


さらにその後。
友達のHちゃんから。
「今晩のMステ○○でるよ」メールが。


もーみんなありがとう!
いっつもいっつも、気にかけてもらって、すいません。とってもありがたいです。
Mステ、ちゃんと見ましたから!
癒された。。。ホゥ( ´艸`)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-20 23:45 | 諸々日記

ピンクがっ!

c0000307_0595685.jpg
ピンクブームきたようでっ(汗)


そろそろなくなりそうな化粧水やらシャドウを買おうかと今日ドラックストアーにいってまいりました。
で、いろいろ見てると、どーにもピンクが可愛くてしかたがなくって、使うか使わないかは別として(えっ!)、とりあえず買ってしまいました(-_-;)
だって、可愛いうえに、とってもリーズナブルなんですものっ!

確かにネイルは派手だけど、シャドウはまだいけるっ!使えるっ!!(と、自分に言いきかす(><))(こゆ場合は自己暗示が大事っ!)

More 買ったものメモ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-19 01:20 | 諸々日記

ネコネコ♥キュイ 週末。。。

c0000307_2117165.jpg
シャンプーしましたのっ!フカフカでしょ♥


と、ちょっとポッテリ写っているのは、シャンプーのしたからよというキュイさん(と、養母)

先日日曜日にキュイとマキシのシャンプーをしました。
もーあまりにも抜け毛が酷くて(-_-;)マキシが特に。。。
前回同様、マキシは暴れ、キュイは心を閉ざしたように素直にされるがまま。

で、
洗って、「よし、これでしばらくは抜け毛がフワフワ舞うこともないだろう!」なんて、思っていたのですが、毛が乾いたマキシがカカカッと首をかくと「フワァァァ〜」って、白い羽のごとく、毛が!Σ(O_O;)
言葉がありませんでした。あぁ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-17 21:22 | 猫事

ネコネコ♥キュイ グダグダ言っても同居

c0000307_2122287.jpg

「はいはーい☆キュイちゃんですよ〜近況で〜す」
『義弟の白いのがいまだに突っかかってくるのはなぜか!!』と、
日々思ってます。
いい加減に空気読め!と、母を見ても、全く、視線をサッと外す始末。。。チっ!
もーとりあえず不貞寝しておきます

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-16 21:09 | 猫事

新しく。。。

カメラを買ったのですが、どこをどうすればどう撮れるのか、ナゾ
でも、説明書を読むことが苦手な私は、どうにか使いながら操作を覚えたい。。。(←ようするに面倒くさがりです!><)

c0000307_81281.jpg
とりあえず、以前撮ったマキシさんのカワユイ写真を。。。と♥ムフフ

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-15 08:17 | 諸々日記

売り切れー!?Σ(O_O;)

最近、バナナを買おうと思っても、どこも品薄で。
で、いつも行くスーパーでないとこまで買いにいったのですが、
なんと、見事に完売!
「えー!売り切れ??」
たかがバナナ。そこまで、どうしても食べたいわけでもないのですが、
ないと思うと無償に。。。ヽ(`Д´)ノ食べたいー!
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-06-11 13:21 | 諸々日記