<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ネコネコ☆マキシ 見てる…

c0000307_14225498.jpg


今日は一日ヒマなんです…(-_-)
ぼんやりHDD内の録り溜めた録画を編集してました。
で、フと視線を感じて見ると、白い子が…
眠そーにこっちを…見てる。

可愛いなぁー…君、可愛い過ぎだなっ

ニャンコの癒しは最強だvハァ~


ところで追記。

先ほどマシャキ…、いやマキシ(わざとです。すいません。反省(アセ)のベッドがあまりに毛だらけで何か臭った(笑)のなので手もみ洗いの後、洗濯しました。
すると、ホントにすごい抜け毛が!

トンキはロシニャンと違ってシングルコート。(ロシニャンはダブル)抜け毛の心配なんて一緒に暮らす前は気にもしていませんでしたが、これはすごい!キュイより断然!不思議とすごい!(笑)ホントになぜだ!!

これはもー本ニャンをシャンプーするしかないと。で、ゴソッと抜ける毛は抜ければいい。。。

ちなみに前回シャンプーした後、風呂場の排水溝がつまりましたよ。。。(-_-;)
ホントすごい。。。でも、可愛いから…許す…v
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-31 14:22 | 猫事

ピクピクピク

…昨日の続きではないですが、何だか目蓋もおかしい今日この頃。

気がつくとピクピク痙攣しているんです。もちろん痛いとかではなくて、若干うっとーしいというか、なんなのさ!?ぐらいに思います。

そして痙攣するのは決まって右目蓋。(ちなみに足も良くツルのは右足)

疲れ目なのか、なんなのか。。。うーん
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-31 10:04 | 諸々日記

うわっいたたたたっ!

なぜでしょう、朝起きるき高確率で足をつります。
むしろ足がつって目が覚めます(笑)

すごく痛いんです。
しかも、なんとか痛み治まっても、またつったり。。。
もー足が、ふくらはぎがちぎれるって思います。朝から。。。(;_;)

で、これにはまだ続きがあって、足をつった次の日からまるで筋肉痛のような痛みがふくらはぎにギチギチきまして。あぁ(苦)

何が足りてないんでしょうね。友達に聞くと、水分だとか、ミネラルだとか。
ビタミン剤はとってますけど、そうか、ミネラル。。。(本当かどうかは分からない)
運動不足もあるんじゃぁないかとか、いろいろ。

でも、さらに別の友達に聞くと、「バナナ食べるといいらしい」と。某誰それさんが言っていたらしいと聞いて俄然「そうか、バナナか!」と思いました。単純(笑)

買ってきますよ、バナナ(^_^)v
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-30 13:31 | 諸々日記

ネコネコ☆キュイ 追加♪

c0000307_19223100.jpg


朝撮った写真、これも可愛いので載せておこうかとv
このグルッと囲んだアイラインと目から鼻筋にかけてのラインがっ!(>_<人)スキーなんですねよ!!
パッチリお目めな上にスッと涼しげな眼差しやね~(^_^)v
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-29 19:22

ネコネコ☆キュイ

c0000307_9122319.jpg



キュイツンは、私が調子が良い時よりも悪い時に甘えてくれるんです。
ホント癒しですよ…。アリガト…(涙

心配事は絶えませんが、誰が何と言おうとも今は忙しい夏に向かって前向きにいきたいと思います。
きっと大丈夫!!ウン(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-29 09:12

雷雨

雷が大嫌いです。

あの、重低音でゴロゴロいうのも、ガシャァーンって何かが割れるような音も、
お腹の底に響いて、気持ちが悪くなります。

メンタルが弱ってる時にこーゆう天気とか、マジありえない。。。鬱々してきます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-28 19:29

お土産

c0000307_2215720.jpg


京都のお土産でお麩をいただきました。ありがとー
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-27 22:27 | 諸々日記

DVD鑑賞会 in 友達の家

今日はお昼から友達の家にてあーさんたちのDVD鑑賞会をしまして。
あまりのカッコ良さに何度もフローリングに倒れました。
ステキすぎる。。。キラッキラだ。。。

明日にでも、DVD買いにいってきます!はいっ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-26 22:48 | 諸々日記

うわぁぁっ!ハチっが!

毎日暑いですね〜。。。
うちの小盆たちも生きるのに必死ですよ(笑)(いやいや笑い事でなくて!)

で、そろそろ一日二回の水やりをしなければいけないだろうなぁーと思ってます。
これがけっこう手間で、ちょっと水やるだけなんですねどね、
うちは台所でペットボトルに水を汲んで、せっせとジョウロにうつすんです。
3、4本分。
それでジャァーッと満遍なく水をあげるんですが、最近ここに!蜂が!!出没するんです。
しかも小指くらいある、凶悪な感じのが。
「いっやー!!」と恐れれながらも、水あげないわけにはいかないので、ブーンて飛んでったときを見計らって、あげます。
ですが、またここで…2日前ぐらいから、なんと蜂、友達を連れてきまして。。。(あぁ)
交互に来て、もしくは仲良く二匹で来てブーンて。。。(あぁ。。。)

彼らはどうやら水を飲みにきてるようで、これだけ暑いなか、ここにはいつでも新鮮な水があるぜ!とでも思ってるのかもしれんません。当然です、水道水汲みたてだってーの!美味しいだろうその水。冷たかろう。。。

なんとかしたい。。。そのうちこれが三匹、四匹、五匹…と増えたら。。。

うん、あーさん達とかいって、ちょっとは和めるの…かな?
…あぁ、暑さで頭がゆるくなる。。。(×_×)
もうダメだ。。。
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-25 13:28 | 小さく園芸

あーさんたちメモ

今日は…

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-07-25 00:21 | A・RA・SHI