<   2008年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

24時間TV その3

ついに終わってしまいました。。。。

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-31 22:52

ケーキ

c0000307_15463438.jpg


24時間を見ながら食べてます(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-31 15:46

24時間TV その2

眠くなってきた。。。

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-31 02:25 | 諸々日記

24時間TV

…見てます。

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-30 19:43 | 諸々日記

ネコネコ☆キュイ  誕生日!

c0000307_18482760.jpg
「4歳になりましたのv」


早いもので、キュイツンももー4歳です!信じられない、そうなんだ。。。
基本的に干渉されるのが嫌いなキュイツン。自由気ままな毎日を送っています。
(家のドアや引き戸は、鍵がかかってないかぎり自力で開けれるのでさらに自由野放し状態)
相変わらずのツンデレさんですが、私にだけはちょー甘えてくれるカワイコちゃんv
最近お腹がちょっとたるんできてるのが気になるけどね(笑)


寝る時も起きる時もご飯も一緒。
これからもずーっとずーっとママと一緒にいてね(^_^)
誕生日、おめでとキュイツンv
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-29 19:07 | 猫事

バトンをまわしますよ!

アッキーさんにバトンをいただきました(^_^)ありがとうございます!
では早速答えまーす!

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-29 18:43

歯医者

数日前、奥歯の詰め物がとれたっぽくて、重い腰を上げてやっと歯医者さんに行ってきました。
見てもらったところ、詰め物はとれてないみたいだけど、虫歯がちょっとありますねと言われ、レントゲンを撮ることに。
さらにみてもらったら、これが相当厄介で、深い感じに虫歯になってるみたいなことを言われてショック。
以前治療した歯を親知らずが押して、できた隙間に虫歯ができてるようなんです。
先生の口から、「けっこう深い感じで…」とか、「治療できると思うんですが…」とか、「神経を抜いて…」なんて、聞こえてくる度に怯えましたよ(>_<)
しかもモゴモゴ歯切れ悪く話されるものだから、それで恐怖心も煽られて。

麻酔をうたれて、ガリガリ歯を削られ、先生、途中で肉も盛り上がってるとか言ってたので、もしかしたら歯茎も少しどうにかされたかもしれません(;_;)
麻酔かかってて痛みはほとんどなかったし、見えないし、でしたが、怖かった。。。ホント、もーへこむ。
あぁーサクサクッと詰め物治してもらおって思っただけだったのになぁ。。。ガクリ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-27 11:04 | 諸々日記

宿題君

深夜ですが、大笑い(^▽^)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-26 01:03 | A・RA・SHI

ネコネコ☆キュイ ロシアンブルー!

c0000307_1882253.jpg


なんか、青く写っちゃった…よ?(゜_゜;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-25 18:08

あーさんたちメモ『おしゃれイズム』

S井さん、最高です!

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-24 23:39 | A・RA・SHI