「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

昨晩の宿題

一晩明けてもまだあの衝撃が。。。

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-30 11:44 | A・RA・SHI

ネコネコ☆マキシ

c0000307_1124233.jpg


昨晩のマキシ。
眠くてぐずってる…?(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-29 11:24

ネコネコ☆マキシ『MAXIMUM IS ALIVE !』風

c0000307_2173382.jpg


…なんとなく、そんな感じ(笑)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-28 21:08 | 猫事

お土産~七味屋さんの七味唐辛子

c0000307_20402784.jpg

ルナさんからお土産いただきました♪
ありがとーございます!

七味屋さんの七味。
お店のことは知っていたけど、買いにまで走ったことはなかったなって(^_^)
辛みは少しピリッてくるくらい。
だけど山椒がきいてて、好きな人には良いかも~v
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-28 20:40

『Miss』の彼

自分のこと、メンバーのこと、嵐について、いっぱい話してくれてましたね(^_^)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-28 18:47 | A・RA・SHI

山本屋

c0000307_23531393.jpg


…で、味噌煮込み食べてきました〜(^_^)
と、いうのも、今日はキュイツンの京都のママ『ルナ』さんが来てくれて、味噌煮込みうどんを食べたことがないと仰っていたので。
(食べたことがないと言われると俄然食べていただきたくなる、あのメンてか、うどん)
今夜の山本屋も半端なく固ゆでで、嬉しい。(←けっして期待を裏切らない)
いやぁ〜美味しかったですよv

後ろにコソッと写っている瓶ビール。
アサヒのドライですが、なんと名古屋城のイラスト入り。写真ちゃんと写ってなくて、残念(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-27 23:53

そろそろ時期なのかもしれない。。。

朝起きたらなんだか寒くって。
ニャンコ用の電気カイロを出してあげました(>_<)
キュイの毛はダブルコートであったかかもしれないけど、
マキちゃんはなぁー。。。(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-25 10:35 | 猫事

はねるSP

面白かった〜(^_^)ニコニコ

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-25 01:55 | A・RA・SHI

ネコネコ☆マキシ あそんでくれ。。。

c0000307_22121164.jpg

…って、顔。
そんな可愛いく見つめられたら、ママはかまわずにはいられないよ?(´∀`)デレデレv
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-23 22:14 | 猫事

ネコネコ☆キュイ

c0000307_1942522.jpg


びっくりしたお顔。
…視線の先にはマキがいます(アセ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-22 19:04