「ほっ」と。キャンペーン

新しいCM

特設ページまでカンペキだよこれ〜と喜んでますv

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-28 01:25 | A・RA・SHI

ネコネコ☆キュイ

c0000307_0312562.jpg


ネムネムキュイツンv
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-28 00:31

マンマミーヤ!

c0000307_2312565.jpg


写真はマンマミーヤあんパン♪
チケットをいただいて見てきました!
アバの曲とか懐かしい(^_^)
そしてめちゃめちゃパワフルだった…(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-25 23:01

流星

面白いうえにカワイイなんて(>_<)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-25 01:01 | A・RA・SHI

MOS:たこカツ

c0000307_1136868.jpg


病院帰り、モスでランチです。
うわさのたこカツさんバーガーをいただきましたよ!
美味し~かも~(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-24 11:36

ネコネコ☆キュイ

c0000307_4101167.jpg


もっちりもっちり。。。写っておりますが。。。


キュイさん、秋冬コートに衣替えです。
決して、肥えたわけではない!…って、言えない…ね(>_<)
食欲の秋ですから〜。
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-22 12:46 | 猫事

秋の展示会

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


c0000307_13242310.jpg


c0000307_13244828.jpg


c0000307_13251988.jpg


c0000307_13254772.jpg


c0000307_1326916.jpg


実は今回、私もはじめて出展させていただきました。
クロマツの寄せ植え。(4枚目写真)
2年前、種をまいてそのまま育てたものなんですが、これで良いのかしら?良いのかしら??と、なんだか周りを見ると恥ずかしくなったり。だって、本当にそのまま育てただけなーんーでーすーもーのーΣ(O_O;)
しかし、会長から「アオツヅラフジ」をおかりして、一緒に飾るとなんだかちょっと素敵。
心配していた苔もなんとかはえてきて。。。(^_^)
次は3月。春の展示会。。。果たして飾れるものはあるのかしら。。。。(遠い目)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-20 13:34 | 小さく園芸

ネコネコ☆マキシ

c0000307_15726100.jpg


マキシ、相変わらず重い…けど可愛い(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-18 15:07

星☆だ!

c0000307_1417103.jpg

ピノ大好きなんですが、開けたら☆ピノがいてちょっと嬉しくなりました(^_^)
だって昨晩のドラマ繋がりっぽい…v

兄弟妹可愛いかったなぁ~ポヤン
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-18 14:17

10/13 ニャンコのハシゴ

N夫婦が帰られた後も、私だけルナさんのお家にのこってネコ三昧v
せっかく京都まで来たのだからと観光もしたかったので、12日は一泊させていただきました(^_^)

ルナさんのお家のロシニャンも写真撮らせていただきましたよ(^_^)ニコニコ(あんまり上手くないけど。。。)



c0000307_10473534.jpg

サクラちゃんです。
めちゃルナさんとラブラブだった。。。(笑)
特技はね、「シュリ〜〜〜ン゚.+:。゚.+:。 ♪」です。分かんないですね(^_^;)




c0000307_10501395.jpg

ディジーちゃん
みんなのアイドル、ディジーちゃん。キュイのママ。キリトの奥さんv
ポッチャリ系といっていいのかなあ…?(^_^)ニコニコカワユイ




c0000307_10532827.jpg

キリトくん
スタイル抜群の王子!(って、伝わらないですね…もどかしい。。。)
素晴らしすぎる外見とは裏腹にとってもヘタレッ子という
落としどころが分かったロシニャン(笑)
けど…そこがまた愛おしいわけで(^_^)




c0000307_1114815.jpg

コイヌールちゃん
コイちゃんはキュイのお姉ちゃん(^_^)似てる似てる。。。けど
似てないのはそのボディー(笑)
キュイツンと違ってコイちゃんのスタイルはシュッとしている。。。ステキv




c0000307_1155877.jpg

えっと、これはチロコちゃんかしら。。。あれれΣ(O_O;)
はっきりしない。。。もしかしてマルコちゃん?
あれ?(笑)



c0000307_11171144.jpg

こちらはマルコちゃん。これは間違いなく(^_^;)
チロコちゃんと一緒にすごい元気だった。。。そして何気に。。。むふふv
マルコちゃんはカワイイ上にお強いですねーv



あぁ、ロシニャンまみれだったなって、振り返って思います。
キュイツンの実家なので、みんなどこかかんかキュイツンと似たところがあって、そこを探すのが楽しかった〜(^_^)
この角度だとそっくり!とか、キュイツンがあと二回り大きいと…とか、そんなことばっかり話してて盛り上がる。(あははー親バカ万歳!)

また子猫が生まれたら拝見しにいきたいですv
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-16 11:06 | 諸々日記