「ほっ」と。キャンペーン

巨大ポスター鑑賞v

昨日、地下鉄に貼ってあるという巨大ポスターを鑑賞しにいってまいりました。

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-30 16:59 | 諸々日記

リーダーおめでとう(^_^)

遅ればせながら更新。

昨日はリーダーの28歳の誕生日でしたねv
おめでとうございまっす!
なんだかお祝い気分でハンバーグとかこねて作ってみたり、
ケーキとか買ってきたりと、一人でプチ誕生会しました。あは(心の中で。^^)

c0000307_11395797.jpg


c0000307_11401237.jpg


More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-27 11:56 | 諸々日記

ネコネコ☆キュイ

c0000307_19345536.jpg


寒くなってきたので、エアコンのスイッチがはいっているのですが、
あったかい風が調度良くあたる場所でキュイツンは眠ります。
で、そして、そのままベストポジションキープです。。。(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-23 19:34

ちょっと早いですが…

お友達とキャプテンのお誕生会をしました♪

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-23 15:10 | 諸々日記

ネコネコ☆キュイ

c0000307_12315575.jpg


窓辺でひなたぼっこ中なのです(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-20 12:31

ネコネコ☆キュイ

c0000307_1039409.jpg


寝起きでちょいネムネムなご様子…。
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-18 10:39

ネコネコ☆マキシ

c0000307_20444180.jpg


マキシ放牧中…(~o~)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-17 20:44

ついについに決定!(>_<)

 

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-09 00:20

停滞中

c0000307_20463860.jpg


更新が滞っておりますが、あと少し、お休みさせていただきます。

あっ一応みんな元気にしてますのでっ(^_^)
…キュイツンがよく毛をリバースしてますが、そのくらいです。ハイ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-11-05 20:46