坦々麺

c0000307_2111541.jpg


ゴマゴマいつぱい♪
辛くて美味しいのです(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-28 21:11

ネコネコ☆マキシ シャンプーされた。。。

今日やっと、マキシのシャンプーをしました。
もー必死!猫もヒトも(>_<)
で、やっぱり洗われている時よりもドライヤーかけてる時の方が断然大人しいマキシくん。偉い偉い!うん

洗い上がって、乾かして、今はフカフカ超のマキシさん。
でも、トンキ的には残念なんですよね、コレ(^_^)あはは
そのフカフカ感、キュイに欲しいところ。
(いや、しかし、もっと別次元の問題だったな、あれは。。。あはは)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-25 17:34 | 猫事

ネコネコ☆マキシ

c0000307_2165668.jpg


さっきまで走り回ってたのに、疲れちゃったのかしらマキシマム君。
もーネムネムな顔してます(^_^;)カワユイ
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-24 21:06

ネコネコ☆キュイマキ

c0000307_19275042.jpg


おーおー睨んでる睨んでる…(-_-;)

相変わらず仲良しとは言い難いニャン達。
けど、以前ほどでもない感じ…?
いやいやこれでもかなり近いんですよ、2ニャンの距離(^_^)あはは
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-24 19:27

カレーの日

とにかく、ずっと録画中。
5種全て捕獲したい…けど、出来るのかしら。。。あぁ
不安だけが増すばかりですよ(>_<)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-21 10:43 | A・RA・SHI

ネコネコ☆キュイ

c0000307_11384551.jpg


久し振りに体重計ったら3.5Kgでした。
…ま、まぁまぁ…かな…ー(^-^;
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-19 11:38

ネコネコ☆マキシ

c0000307_0474935.jpg


マキシの瞳はアクアブルーv
キラキラの水色って綺麗です(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-18 00:47

ネコネコ☆マキシ

c0000307_119369.jpg


リボンがお気に入りーv
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-17 11:09

2009年

 

More そんな余裕はないと分かっているのですが…
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-15 19:53 | 諸々日記

ネコネコ☆キュイ

c0000307_2334637.jpg


キュイツン、そんなとこいたらM本さんの顔見れませんよ?
降りて来て下さい…(-_-;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-13 23:03