<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

母が(笑)

先ほど実家の母と食事してきました。
で、最近映画なに見た?という話になって、なんとあの人「ヤッター」を見て来たというのです(笑)

More ちょーっとネタバレ?
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-04-28 23:55 | A・RA・SHI

ネコネコ☆キュイ 体重

最近写真もなくてすいません(>_<)
そのうち撮りますのでっ

えっと、体重のお話し。
コメントいただいて気になって、1ヶ月ぶりくらいに量ってみたとこと、なんと痩せてました(-_-;)
いえっなんとと言うか、やっぱりというか。。。あぁ
痩せたかなって思ってたんですね。そしたら300gも減ってて。。。
もっちりマキちゃんにあわせて、カリカリをロイカナのライトにしたからなのか!?
もうすぐ次のカリカリを頼もうかなっと思っていたのですが、ちょっと考えようかと。。。うーん
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-04-25 01:35 | 猫事

ゲームのCM

子豚とニャンコがゲームしてるCM。。。
あのニャンは…トンキニーズ?トンキニーズなのか??と見る度に一人ソワソワします。
いやっ…っでも、毛がちょっと長い??
マキが赤ニャンの時は。。。今の顔をそのまま小さくした感じ…てか、シルエットは完全丸顔だったであんなにフッサフッサしてなかったと思う。。。
違うのか、違うのかしら??ソワソワ(-_- ;) ( ;-_-)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-04-23 21:03 | 諸々日記

ゼロの2

c0000307_2217285.jpg


見てきました(^_^)ニコニコ

感想ってほどのことも書いていませんが…
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-04-22 22:20 | 諸々日記

7時出勤

夏(?)の予定を見越して(あくまで希望的に)、仕事に明け暮れる日々を送っています。
まだまだ休みませんよ〜

って、でもやっぱり朝7時から働くと、夕方頃には足が痺れちゃってどうにも。。。(>_<)くっ!
いやっでも頑張ります!前向きです!!

そして帰ってきてから出来るだけ植え替え作業を。。。
(まだやっているのかと言わないでやってくーだーさーいー)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-04-20 00:35 | 諸々日記

マッキーコン♪

ついに、今日です!
行ってきます。楽しんできまーす(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-04-15 11:20 | 諸々日記

ネコネコ☆マキシ

c0000307_12191541.jpg


ひっくり返りマキシっ
かっカワイイ(>_<)v
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-04-06 12:19