<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シャンプー♪

も〜毛がワッサワッサと抜けるもので、ブラッシングしててもらちがあかないと言うか、
なので今日は2ニャンのシャンプーをしました!(>_<)
もーもー疲れましたとも!(2ニャンでそんなこと言っていたら怒られますが)
マキシはギャァーギャァー鳴くし、キュイツンはママンの肩に飛び乗れればそこが一番安心と知っているのか(手が届かないうえにしがみつかれてどうにもできなくなるのです。。。><)スキあらば飛び乗ろうと狙ってるし。。。(-_-;)

けど!頑張ったかいあって今は2ニャンともフッカフカ☆そしてフワワワワ〜といい香り(^_^)ニコニコ
やっぱシャンプーしないとっ!て、思います。
また来月も、頑張ろう!
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-30 22:43 | 猫事

継続記念品

c0000307_1224378.jpg

マッキーからFC継続記念品が届きました~
一見おされな感じのボールペン
けど…けどだけど

誰がコレにしようといったんだろ(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-28 12:24

黄色い花

c0000307_1894247.jpg



名前なんだったっけ…?
毎日一株に一つ二つ花が咲きます。
小さい花だけど、鮮やかな黄色がとっても可愛いのです(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-19 18:09

無敵v

今夜7時からA葉さんのラジオが放送されますね(>_<)
あぁ〜ラジオとか、聞いたことないのでドキドキだよ〜。
ってね、思ってたら、なんとFM愛知では例のごとく放送されないらしくって/笑
えぇ〜!?です。まさに。
レコメンといい、なんでラジオでA葉さんの声聞かせてもらえないんだろ!!??/笑

でもまぁーなので、気を取り直してFM三重(簡単解決)で聞こうかと思います。
てかホント、なんでなんだろ。。。(-_-;)


<追記>
聞いてきました!
ラジオのA葉さんもメチャメチャ可愛いかった〜v
バイト早めに帰ってきて正解でした(^_^)ニコニコ
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-17 17:41 | A・RA・SHI

まぜまぜ用カリカリ(^_^)

c0000307_22403179.jpg


頼んでいたカリカリが届きました!
他にもあるけど、ビスカルとサイエンスダイエットの“歯も健康”/笑
どちらもキュイの大好物なのです(>_<)
ちなみにマキちょはなんでも大大好物みたいでなにをあげてもいつも一気食べ。。。
食べ飽きることもない様子。
偉い子です(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-15 22:40

天気が良くって(^_^;)

ここ数日とても天気が良くって、気づくと鉢が乾いてる。。。(-_-;)
朝(遅起きなのですが)ボンヤリしながら水やりして、昼過ぎにバイトに出る前にもう一回。。。(昼間カラッカラになることが心配で、一応ザッと)
さらに帰ってから、あげた方が良いのかな良いのかなっと。
誰か様も仰っていましたが、まだ5月だよってことですよ(^_^;)
これからもっとどんどん暑くなっていくのに、
8月とか、想像するにおそろしい。。。てか、不安。
枯らしそうだなぁー。。。なんでも少し大きな鉢に植え替えなかったんだろう。。。
(それはもー場所がキューキューだからやね。。。(-_-;)はは)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-14 10:54 | 小さく園芸

笑ってる!?(←カワイイv)

今日はお休みもらって友達とカラオケ行ってきました〜♪
久し振りにあんなに歌いましたよ(^_^)
ストレス発散です。

ところで、もちろんあらしさんの曲とか歌うのですが、ビリーブとかトゥルースとか聞いて、
あぁ〜やっぱりカッコいいなぁ〜って(^_^)
(歌いながら、聞きながら、脳内ではPVがしっかり流れてるので余計に)
家にもどってさっそくPVを気がすむまで見たのですが、ビリーブ。。。
じっと見てるとN宮さんが一瞬、笑ってる気がするのです。
顔はA葉さんの方を向いてる?A葉さんを見て笑ってる。。。の、ですか?N宮さん??

一瞬のことだし、遠目に映ってる映像なのでわかり辛いのですがね(^_^;)
ちょっと「おぉ〜!」って気づいたので。
皆さんフツーに知ってることですかね??
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-12 00:35 | A・RA・SHI