「ほっ」と。キャンペーン

ウェットフード

キュイツンは…あいも変わらず気侭な感じですが、マキシくんです(>_<)
以前は最後まで、一気に、集中力を持って食べきっていたカリカリを最近はどーも残しがち。
残すといっても数粒。それも気づいたらなくなっていますが…つまり完食はしてくれるのですが、でもどうも夏バテしてる気がする。。。
(デブンとしてるから(あくまでキュイと比較して/笑)、余計になんかしんどそうに見えるとかなんとか。。。ははは(-_-;))

で、ヒトも夏場はヒンヤリしたものを食べたくなるしなぁと思って、次のカリカリの注文の時ウェットフードも頼もうと思って。
キュイツンもウェットフードは出すとミャァーミャァー喜んでくれるしv(相変わらず長女に甘い)
夜だけいつものカリカリに混ぜてあげようかと(^_^)

なんかないかなぁーと見ていたらこんなの発見↓
快適ネコ生活/できたて『ねこ缶』

…とにかくお買い得な気がして(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-30 18:57 | 猫事

はわぁぁぁ当落発表(>_<)

…が、とうとうはじまったようで…ね(~_~)
この日を待ちに待っていたわけですが…、怖くて…電話…できない(笑)
も少し落ち着いたら…覚悟決めて電話します(>_<)


…あぁ〜も〜!
てか、電話かけたんですが、今度はいっこうに繋がらない〜〜〜!ヽ(`Д´)ノ

More 電話繋がりました。。。
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-30 11:59

夕食

c0000307_21514828.jpg


今夜はアサリカレーです(>_<)ウマウマ
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-28 21:51

ネコネコ☆マキシマム

c0000307_2114631.jpg


マ:「ちょ、ネムイのね…(~_~)」

マキタンうまいこと潜りましたね
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-27 21:01

チェックのシャツ♪

嬉しかったもので…つい。。。(^_^)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-23 00:10 | A・RA・SHI

ネコネコ☆マキシ

c0000307_8301196.jpg


昨晩のマキシマムさん。
いつもとかわらずゴロンゴロンしてました。
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-13 08:30

手袋着用。。。

この暑さなのに。。。くっ(>_<)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-09 19:28 | 諸々日記

ネコネコ☆キュイ

c0000307_23252088.jpg


ただいまモヒカン中(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-05 23:25