「ほっ」と。キャンペーン

自分ケア(-_-;)

自分、もー少し何とかならないものかと思って/笑

手持ちの化粧水がきれたのもあって、これを機にちょっと冒険してみようかなと高めのスキンケアモノに手を出してみました。
今まで基礎化粧とかごくシンプルで、気にしても精々日焼け止めはしっかり!くらいだったわたし。。。

いまさらですが美白とかエイジングとか、曲がり角曲がった肌は大変です(-_-;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-09-07 12:58 | 諸々日記

ネコネコ☆マキシ〜すみっこ〜

c0000307_14193121.jpg

いないと思ったら部屋のすみで休まれてました…
なんだか、チマッと可愛いです。はい。

てか、そろそろホントに見かけない(たぶん二階でお昼寝中)お姉ちゃんが心配になってきたので探してきます。
エアコン嫌いなのは知ってますが、熱中症がコワい。。。(><)
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-09-06 14:19

ネコネコ☆マキシ〜足っ!?〜

c0000307_1785595.jpg

マキマルも、うねうねしてるときにパチり。
この足の投げ出しよう。。。ははは
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-09-02 17:08

ネコネコ☆キュイ〜顔いろいろ〜

c0000307_1537685.jpg

c0000307_1537644.jpg

c0000307_1537671.jpg

うねうねしてるとこ起こしてしまいました(+_+)ゴメーン
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-09-02 15:37

ネコネコ☆マキシ

c0000307_0542564.jpg

フニャン
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-09-02 00:54