「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あわわろいかなが!?へ(°w°;へ)

久し振りにパソコンから投稿です。

カリカリをネットで購入しようとフラフラしてましたら、
安いとこ発見して、思わず大量(個人差)発注!!
しかも、家は通常2キロ単位で買うのですが、あまりのお得感に
4キロをなん袋も買ってしもうた。。。(>_<)
(10キロにはさすがに手が出ない。。。/笑)

いやっでも、ろいかなはずっと食べてくしな。。。うん、お買い得だった、多分(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2011-02-22 14:46 | 猫事

夜マック

c0000307_1575451.jpg

バーテンだー見てからどーしてもお腹すいてきて、マックきてしまつた…
ホントはさ、ピザが食べたいのだよ…(´Д`)
[PR]

by matsu_syandyg | 2011-02-12 01:57

ATでお茶

c0000307_193426.jpg

某所から名駅まで歩いて帰ってくるの平気になった(´`;)知らぬ間に鍛えられたな…

ちょい休憩にATでお茶♪
美味しかったです(^人^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2011-02-10 19:34

クリスティ

c0000307_20543786.jpg

アクロイド読んでます(^^)

はじめのカボチャのとこからあの声で読める(笑)


とりあえず、キュイマキの写真も…うん
[PR]

by matsu_syandyg | 2011-02-09 20:54

あたかいねー♪

c0000307_13283128.jpg

急に呼ばれてきょとんキュイツーン(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2011-02-08 13:28

おーしょーなう(^^)

c0000307_2014635.jpg

陳さんとこ行きたいといったのに、おーしょー連れてかれたー(^O^)

餃子美味しい〜v
[PR]

by matsu_syandyg | 2011-02-05 20:14