来客

昨日から、お友達が遊びにきてくれてました。
彼女と会う時はいつも、食事→カラオケ→家でおしゃべり。今回もそんな感じ。
ですが、唐突に、さいきんAさんたちにハマったとゆーことで、急遽MVやコンサートDVDの鑑賞会も開催。朝方まで見てるから、ちょっ辛…い、って(-_-;)
なので、今日はお昼から仮眠休養。明日はまたバイトです。思っていた以上にマニュアルどおり動くのが大変で、ちょっと見込み違いでした。まぁーお給料もらうことなので、それはそれ、早く仕事を覚えるよう牙んばります。

それにしても、眠い。。。寝たのに、眠い。。。
次彼女が泊まりに来る時はちゃんと寝よう。(おかしい、今回もそのはずだったのにー(-_-;))
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-31 19:20 | 諸々日記

ブルレイすごーい\^o^/

もしや、わたしは深夜のノリで、すなわち勢いで、高い買い物しちゃったのかもしれない…って、
ふと素面に戻ってそんなこと思ったりしたのですが(手に持ちつつ)、
全然そんなことなかったです!
映像も音もとても良いです!臨場感とはこういったことなのかも!と、
ちょっと感動すらします。うん
どうしよだいこうふんですよ(=´▽`)わ〜幸せv
続きも頑張って買うぞ〜!

そして、この際なので、勢いに任せてがろのカテゴリをつくってみました。
某動画サイトと提携してみたり(字面的に似合わなすぎて。。。微苦笑)なにかと忙しくなりそうな夏で、怖い。。。
取りこぼし、多々だろうなぁ〜嫌だなぁ〜
そして、これ以上新規のファンの開拓は、しなくてもいいんじゃないかなッて、思いますよ?
Aさんたちの時みたいな気持ちは味わいたくないですから〜
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-30 01:39 | KNSさん関連

夕立め〜(ーー;)

c0000307_20285370.jpg

今日は夕方に突然雨が降ってきて…洗濯物&毛布をまた干しなおさなきちゃいけなくなりました。そんなに濡れなかったのですが、またかよって気持ちが…。面倒臭いなあ早く仕舞いたい(ーー;)

写真は今日も美人な(笑)キュイツンです。
なんか見つけたっぽい(^^)珍しく目に力はいってます!
おざぶが毛まるけですが見ないようにしてくださーい(^^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-28 20:28

B O B 観劇。面白かった〜!(^^)

c0000307_1018527.jpg

昨日は大阪で『B O B』を観てきました。
写真は劇場前にあったポスター。ボケさせてみたけど…怒られるかな?(^^;
今回まるちゃんかなりシュッとしててイケメてました!痩せたのかやつれたのかしぼったのか…謎です(^^)
お話し(演出?)自体、「面白ろ」を意識したものだったので、そーゆう場面ではお客さんが笑う笑う(^^)あんまり大きな声で笑われるから、ちょっとビックリしました…ね(^^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-27 10:18

今日、暑い…や(ーー;)

c0000307_2133432.jpg









今日は午前中は清々しかったんですけど、午後はなんだか蒸し暑くて(ーー;)
これからどんどんファンデーションが崩れる季節になっていくのだなって思いました…ム〜
お久しぶりのお写真はマーちゃん(5キロ強)。
そろそろ毛布のベッドからタオルケットのそれに変えて欲しそう…

More ; ちょっとジンワリきました(;_;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-24 21:03 | 諸々日記

DVDブルレイまんが

今日、楽天とアマゾンからそれぞれ頼んでいたものが届きまして、嬉しい♪
とりあえず、あ ら しさんのDVDから鑑賞中。
じゅんさまのソロが凄い。。。あの日見た衝撃が再び!です(>_<)くぅ〜
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-24 02:00 | 諸々日記

パート再開しましたよ!

時間があっても財布事情が厳し過ぎて(^_^;)
ほら、春はなにかと振込が多いから。。。余計使えないんですね。
で、こんなときに限って欲しいものを見つけてしまって悶々する日々。でしたが、いろいろ吹っ切って、も一度働いてみることにしました〜!
面接にいったら、明日から来てくださいっていわれました。うん、まぁー急なんですけど、ありがたいですよ。働かせていただけるなら牙んばります(>_<)
そして働き口が決まって数時間後、1年前に辞めたコンビニのマネージャーからまた働きにこないかって、連絡があって、ズコーっ(>_<)
前より好条件で雇ってくれるって、ちょっも少し早くいって欲しかった。せめて半日早かったらと思うと惜しい気もします。でも、まっ、今のとこ嫌になったらいつでもおいでっていわれて、ホッ。
そいえば、マネージャーとは休憩中お互いのライブ遠征自慢で盛り上がったなぁ〜。楽しかったなぁ〜。。。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-23 01:17 | 諸々日記

我慢できずに、絶賛マカイセンキ中!!(>_<)

我慢ならずレンタルしてきました。やっぱり新作、準新作は高いですね(>_<)
けど、しかたない。。。しかたないのだけども、む〜

More...
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-21 20:50 | 諸々日記

『 F A C E D O W N 』

 もっぱら、MV鑑賞。
エアギタが不安でしたが、フツーに愛おしいです(^_^)
いつくるんだ、いつくるんだとハラハラ見てまして、ストール持ち出したときに覚悟を決めたことを覚えている☆

一つ、どうでもいいことですが気になりだしたこと。
しょうさんのツーブロックは、あれは、サイド刈り上げすぎではないか、と(^^;)
ツーブロックは嫌いでないので、いいなぁ〜っカッコいいなぁ〜て見てたんですけど、
ずっと見てたらタイトすぎるんじゃ…ない、かしら…?って/笑
思い切りましたね。。。うむ。やりすぎても好きですけどもーv
しばらくガロ鑑賞を休止してFD♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-09 15:20 | A・RA・SHI

ノスタルジック

予想以上にすてきなミニアルバムでした。
はじめ、タイトルに「?」でしたが、カバー曲が半分はいってたのでそれでかしら?と。ちょっと古い曲もアレンジ次第、歌い手次第でまた新鮮に聴けたりするんですねー。はぁーステキv
りょーせーさん、あんなにオトコマエで、スタイルも抜群で、声も良くて、歌もお上手で、。。。ダメだ〜も〜完全にファンになってしまった〜(^^;)
ライブしにきてくれないかなぁ〜。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-01 13:28