「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ぜんぜん足りないよ?(>◇<;)

前述の、KNSさんが出るとゆう舞台のこと。追記です。あまりのことに目眩です(>_<)
そんなバカな!と呟いてしまいましたよ。。。

More オロロロロロ(;_;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-28 08:52

またまた舞台決定!?

バイトが終わってメールチェックしていたら、KNSさんのとこからメールが来てて、
またしても舞台が決まったそうで…す、すごいですね。おめでとうございます。
なんだか今年は暮れまでイベント目白押しな気がしてなりません。
とにかく、追いかけれる限り追いかけようと、気合いっ!(>_<)ノ

More 諸々独り言
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-28 00:53 | KNSさん関連

バースディー

c0000307_22381631.jpg

また一つ歳をとりまして
旦那が外食に連れてってくれるとゆーので、ありがたく(^^)今夜はレストランにてお食事会
けっこう食べましたよ〜!
シャンパンもいただいちゃったんだぜ(^^)♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-27 22:38

『 ス ノ ウ ホ ワ イ ト 』

c0000307_19372737.jpg

白雪姫観てきました。
今まで見たことない感じで面白かったです(^^)…が、小人に会うまでが長いよっ(>_<)
途中ししがみ様出てきてビックリ(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-25 19:37

お米の炭酸

c0000307_2341625.jpg

美味しかったです(^^)


水槽ですが、ついに買ってきました。
とりあえず、リビングに置くことにします。
…なんとなく、不安なんだけどもー(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-24 23:41

結局見ていたがろ?(•_•;)

アルバイトが終わって、まだ夕方明るかったのでホムセンタ一緒に行こうって旦那と話していたのですが、急に旦那が出掛けることになって、ぶーぶー言っていたら、「いいじゃん、ガロでも見て待ってて」て言われました。
な〜に〜〜!です(>◇<)
「だって君、それ見てる時が今一番癒されるでしょ?」
だって。ヒトをなんだと思っているんだー!!!
って、言ったけど、結局ガロ見てました、よ。あはっ
しかも久々1stー1からー!(≧_≦)(←1stは自分には美味しすぎて、封印中でした〜が、一ヶ月もたなかったなぁ〜(^_^;))
ホント、見返し見返し飽きないですなぁ〜。

あっちなみにホムセンタにはメダカ飼育のための諸々を見にいく予定でした。
そろそろ本当に用意しないと。。。
明日、明日行ってきます。
けど、うーん未だに外で飼うか家の中で飼うか迷い中。。。(-_-;)
家の中で飼うなら、スチールラックも欲しいなぁ〜とか、思うんですけどね。。。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-23 23:28 | 諸々日記

おぉ!まさか、取れた!(>_<)

 大雨がさらにどんどん酷くなって、ちょっとコワい。。。うぅ
そんななか、嬉しいお知らせが届いて、ちょっとホクホク(^_^)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-22 00:43 | 諸々日記

遅ればせながら、はぴば(^^)

c0000307_2104495.jpg

先週のN宮さん誕生日を祝って。
遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-21 23:10

可愛い(^^)

c0000307_13263256.jpg

昨晩マチコが可愛く写真に撮れたので、アップ。
へばり付く感じがモニュッとしてるでしょ?
見上げる視線にキュンときます(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-20 13:26

ムシムシしますねー(~_~;)

c0000307_13222849.jpg

キュイマキと、ムシムシかなわんね〜と話してます(←けして独り言ではないと思ってます)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-20 13:22