「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

タンブラー♪

狙ってました!買っちゃったよ~(*^^*)
思ってたよりも大きかったけど、
家でガブ飲み用なので丁度良いのかも~
ペンギンもシロクマ可愛い~(^ ^)

c0000307_16384858.jpg

[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-31 16:41

透明鱗ちゃん引越し

楊貴妃透明鱗×楊貴妃のf1ちゃんたちも育ってきまして、今のプラケース(グリーンウォーター化してる(^_^;))ではなんなので室内の水槽にお引越ししてもらいました(^ ^)
う~んやっぱり透明鱗ちゃんは横から見てこそ!ですね~(*^_^*)淡い体色におなかの青銀とエラの赤が鮮やかに透けてなんとも可愛い。
写真…何度かチャレンジしたのですが、どーしても上手く撮れないのが悔しい…これじゃ全然伝わらないよなあ~(´・_・`)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-30 23:53 | メダカ

えぇ~っと、写真はどうかな…(・_・;

とりあえず、キュイマキのお写真を(*^_^*)





c0000307_12471177.jpg



c0000307_1247974.jpg



…見に来てみたら、思ったより大きく載っててびつくり。。。(・・;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-30 12:37 | 猫事

ついにスマホに換えました!

昨日、ついに携帯を新調しました…が、わからないことだらけで、
1日経ってもまだ戸惑ってるところ。
いったいいつ携帯からブログ投稿できるのか。。。
写真はキレイに撮れるから、それは喜んでるのですがね〜(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-29 23:36 | 諸々日記

通常+交代要員でもある

今日(26日)はバイトお休みだったのですが、急遽お休みしたいヒトがいて、代役。
あんまり安請け合いしていると「あのヒト(わたしのこと)すごく暇な人なんだね」って周りから思われるんじゃないかって、そんなことを心配してみたり。(そーゆーどうでもいいことが気になる時があったりなかったり。暑さのせいで情緒不安定なのかw)でもね、今はお小遣いを貯める時!って覚悟を決めてはいるので、どんどんシフトにいれてもらっても、頑張ろうって、最終的には前向きに思うようにしているのです、が、明日もね、急遽お休みしたいとゆう連絡があったそうで、ヘルプに私が入ることに。。。みんな急すぎだよ!?/笑
なので、明日はモーニングに入って一度家に帰ってまた午後から入るとゆう感じのシフトになります。ご存じない方もいらっしゃると思うのですが、中部圏の喫茶店のモーニング時はなかなかハードなんですよ〜そして午後からはかき氷にクリーム系がくるんだよなぁ〜(>_<;)
う〜牙んばります!
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-27 00:36 | 諸々日記

ひみつにまりおくんがぁ!Σ(@_@)ノ

本日はお友達のお家でおしゃべり会+α
録画を一緒に見て、おしゃべり。夏の予定を確認しながら、おしゃべり。
最近あったことを報告して、おしゃべり。
わたしとしては、やはり、『ス リ ル ミ ー 』観劇の報告。パンフレットを見せながら、
思っていたよりも良かった〜って正直に。本当に、思っていたよりも良かったから、感動したのです。
で、パンフレットを見ながら友達が、「おや、このヒト『ひみつちゃん』にでてなかった?」って、まりおくんのことをゆうのです。
「まーじーでー!?」って、驚きますよね、わたし。『ひみつちゃん』で『ス リ ル ミ ー 』の宣伝してたの〜!?って。(←ス リ ル ミ ー のことしか頭にないのでその宣伝かと思ったら、違った…/笑)
で、ひみつちゃんの録画も拝見。
そうしたら、まりおくん本当にでてた!
しかもカッコよくて、ずっとキャッキャニマニマテレビ見てしまった。。。f(^_^;)
あれは、まりおくんの方がカッコ良かったよ!おかしいよ〜!(^_^)

すいません、まりおくんのことを知ってまだ日が浅いとゆうのに、馴れ馴れいですね、わたし。
も少し勉強します。ごめんなさい。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-26 23:55 | 諸々日記

襟がのびのびの件と+α

KNSさんの日記が更新されないので、毎日良知さんのブログを拝見しにうかがっています。
『ス リ ル ミ ー 』の内容ってだけでも嬉しいのに、
良知さん、写真までアップしてくれて…本当にありがとうございます(;_;)
嬉しい!!

ですが、

…ですが。

……(^_^;)

見にいくたびに、KNSさんの首もとが気になって、わたし。
Tシャツの襟がね、なんだかのびてる気がするんですね。
気のせいでしょうか?良知さんのは普通なんですが、KNSさんのTシャツの襟が。。。
さては襟をグイッと引っ張って汗拭いたな!(>_<)ノ☆
とか、想像してます。果たして、真相は如何に!?
てか、お二人ともステキですね〜。はぁ〜
舞台のお話は恋人(?)でしたが、なんだか並んで写真に写ってると仲良し兄弟みたいってホッコリ思ってしまいます。
そうそう、ちょっと脱線しますが、『ス リ ル ミ ー 』の出演者さん。パンフレットを見ていて思ったのですが、4ペア皆さんそれぞれ『私』と『彼』でペア同士で似てる!って。
実際事件を起こした二人の写真もパンフレットのに載っていましたが、やっぱり、似て…る?似てない?気のせい…ですか、ね?f(^_^;)
…だれかに聞きたい。。。うーむ
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-25 23:58 | 諸々日記

ヒロイン&ヒーロー オン アイス

今日は母がなぜかとってしまったチケット、ディズニーオンアイスショーを見に、笠寺まで。
本当に、なんで買おうと思ったの!?ディズニーッてガラじゃないヒトなのに(^^;)

アイススケートショーなので会場内はひんやり。この夏日に、それだけでなんか贅沢。
駐車場から長々と歩いてきていい加減茹だっていたのでとても気持ちよかった〜
ショーが始まるとミッキーとミニーが挨拶にでてきて
気を抜いてました、が、
ミッキー&ミニーに手を振られると、大の大人がつい手を振り返してしまうのね。そして、なにこの高揚感!?みたいな。一瞬でココロ奪われました/笑
その後は入れ替わり立ち替わりディズニープリンセス&ヒーローがお話の名場面(?)をちょっとずつ見せてくれて。でも、年齢でしょうか、知らないプリンスがいて登場したとたん「!!??」ってなりました。(でも、設定的には面白そう。。。とか、なにも知らないのに思う/笑)
ラプンシェルもしっかりお話知らない。うん。
美女野獣も。ちょっと図書館で本借りて読んでみようかと思います。

自分では自発的に見にいこうって思わないショーなので、連れて行ってもらえて良かった(^^)
興味がなくても、その場に行って、見たり聞いたりするとまた感想が違ってくるのは経験済み。
これからもどんどんと誘って欲しいです。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-24 22:11 | 諸々日記

記念に一杯(^_^)ノ

ス リ ル ミ ーの劇場売店で、出演者さんにもアイデアをだしてもらったとゆーオリジナルカクテルが提供されていました。
『彼』と『私』のカクテル、いろいろ。
その日の出演者さんによって違うって、なんか良いですね(^^)
何杯も飲めないから、わたしは『彼』のショコラ風味のノンアルのカクテルをいただいたのですが、
お味は…アイスココア、ですかね?あんまり甘くなくて美味しかったです。う〜む、これからココアを飲んだらもれなく『彼』を思い出しそう(^^)
今思えば、何度も劇場に足を運べないのだから、ちょっと無理しても(お腹タプタプになっても)アルコール入っているのも試せば良かったなぁ〜それに『彼』のだけじゃなくて『私』のも(>_<)どんだけ飲む気だよ!
初恋って、可愛いですね良知くん(^^)
はたして、『彼』のカクテルはなんてゆーのでしょうね?


c0000307_133869.jpg
















売店横のボード。
めちゃカラフルに仕上がってる!…が、
カメラの画像が悪いのか、撮ったわたしの腕に問題があるのか、はたまたその両方の理由でか
なにが書いてあるやらサッパリ。。。記念にって思ったのになぁ(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-24 01:03 | KNSさん関連

甘いもの…(+_+)

c0000307_1833684.jpg

疲れたー甘味補給〜ヘ(+_+ヘ)フラフラー
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-22 18:03