「ほっ」と。キャンペーン

プレミアの殿堂

プレミアの殿堂に小西さんがゲスト出演されると聞いて番組を調べてみるも、わたしの住んでいる地域では放送しないみたいで、関東にお住まいの嵐友さんに恥を忍んで録画のおねがいをしました。
で、今日届いたのですが、
拝見して、
もっ!
ちょっ素敵すぎる〜そして思ったより映っている〜〜(^^)
ぎゅうぎゅうなスケジュールのせいでしょうか、少し痩せられましたか?
でも聞いていたよりも楽しそうに笑っていらっしゃってホッとしました。
あと、ちりちゃんに好きと言って女子アナにも好きとゆー(^^)
暴露されてちょっと焦る小西さんとか、いい!
牙狼の映像もながれましたね〜嬉しい〜やはり牙狼だされるとテンション上がります(^^)

番組ではジェーンエアのお知らせしてましたが、その前に朗読劇もあるし、
ファンとしては楽しみがいっぱい。
地方に住んでいるから毎回毎回イベント参加は難しいけど
できる限りこれからも応援したいです。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-31 19:42 | KNSさん関連

リストバンド

嵐友さんに、嵐さん関連以外のことでお願いしたダメな私です。
DVD届きましたー今からさっそく拝見したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
そして、24時間のリストバンドありがとー(T_T)
私はあなたにどんな恩返しをすればいいのか、わからないよ?ヽ(;▽;)ノ♡
c0000307_185496.jpg

[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-31 17:59

昨晩のマキシさん

c0000307_14565115.jpg

爆睡中~寝顔がヒドい…(・ω・;)

c0000307_14565222.jpg

…で、何かの拍子に「ふごっ!?」て目覚める。チキン可愛いのー(´ω`*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-28 14:49

千日紅

c0000307_1425753.jpg

庭に咲いてた千日紅。
ちょっと飾ってみました~( ´ ▽ ` )ノ
お店のボードの横においたら、お客さんが褒めてくれたよ。持ってったかいがありました~ヽ(´∇`)ノ
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-28 14:13

白くま

c0000307_1285726.jpg

これめっちゃ美味い‼ヽ(*'ω'*)ノ
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-25 01:25

『ダ ー ク ナ イ ト ラ イ ジ ン グ 』

今日はアルバイトがお休みで、母と一緒に朝一で映画を見にいってきました。
バ ッ ト マ ン /ダ ー ク ナ イ ト ラ イ ジ ン グ (>_<)オーイエィ!
もう絶対見てやろうって思っていましたけど、あぁ悔いなし。
バットマンかっこ良かったですよ(^^)

More内容にあんまり触れないように書くつもりです(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-23 21:17 | 諸々日記

朱い~(´Д` )

c0000307_16443691.jpg

この朱さでメダカなんですよ⁈
毎日見てますか、ちょっと笑えてきます。
「あなたホントにメダカなの?」つって。

思わず卵も採っちゃうよ?
どーするのさ、また見てなきゃいけない容器が増える…(´Д`;
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-22 16:39

マグロ丼( ´ ▽ ` )ノ

c0000307_20253691.jpg


近所にマグロ屋さん?マグロ専門店さんができまして、さっそく食べに行ってきました!
混み混みで少し待ったけど、これがなかなか美味しくて
絶対また食べに行ってしまうな~( ´ ▽ ` )ノ♡
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-21 20:20

メダたま作業

一昨日からサボっていたメダたまのお世話&回収作業。
さっきみたらやっぱりいくつも落ちてて、15個~ぐらいは拾えたかな、と。ふむ。
メダたま容器内でも孵化した子が何匹も。
早く大きくなってねと思います…が、
願わくば、ホッペが赤くて体に網がかかってないと、かーさんは嬉しいなあ(。-_-。)

余談ですが、メダたまの水替えやカビたまとってると、なんかの拍子に孵っちゃう稚魚がいて、まっふつーに育っていくけど、稀に明らかに孵るの早過ぎた子とかいて、そーゆー時はホントごめんorzってなる。
まっだいたいふつーに育っていってくれるけど(−_−;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-20 11:59

楽しかった~(^ ^)

c0000307_21403144.jpg

本日は友達と大阪!
久々だったけどやっぱり楽しかった~ホクホク♡
それにしても、夏!って日でした(^_^;)
無駄と知りつつ、今はお家でローションパック中。
10月頃、多分、ヤバい…にゃ…(-"-;)

あっ写真は帰りに甘味補給で食べたワッフル。
思ったより高さがありした( ´ ▽ ` )ノステキ☆
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-19 21:35