NIHK

ニコ生で見ましたが、面白かった~
にいろさんのMCが関西のおばちゃんみたい(^^)
次回放送も見ますよ!
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-30 21:58 | 諸々日記

ついポチってしまいました

eプラスから
ジェーンエアのチケットが安くなりましたよとメールがきて、
思わず買ってしまいました(>_<)あわあわ
先日のスナック ラ♪ラ♪ラ♪が呼び水になったんだと思います。いても立ってもいられず…つい(*>ω<*)゚
だってもーめっちゃかっこよかったんだよー
笑顔が素敵だったんだよー‼
うわ〜んイケメン過ぎる小西さんがニクい!愛おしい!…>_<…
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-28 21:55 | KNSさん関連

思い出せない。。。

スナックラ♪ラ♪ラで、今までマイラバのMan&Womanってかかったことありましたっけ?
って、ずっと悩んでます。
ニコファーレで聞いた気がしてならないのですが、全然っ思い出せない!(^^;)
すごく好きな曲だから、聞いたら忘れるわけない!とゆうのが一つの言い分。
けど、何の曲だったもー思い出せないのですが、「こんなっ!泣くような曲じゃないのに涙がぁ。。。(;_;)」って
思った曲があったのです。その曲はとても私の好きな曲で、歌ってもらえて嬉しくて嬉しくて(←しかも上手い!)(あたりまえですが)。この思い出せない曲が、怪しいのです/笑
それで、想像してみるのです。小西さんが、弾き語りでMan&Womanを歌っていらっしゃる姿を。その歌声を。これがまた私の脳内ではめっちゃしっくりくる。頭に浮かぶイメージがリアルで、これはすでに体現したことだからなのか、ただ私の脳みその補正力が強力なだけなのか/笑
どっちも判断するには信憑性がない。信じられないわぁ。。。

けど、まぁー先ほどリクエストしてしまいましたけどね(^^)
歌ってくれるといいなぁ~。


※カテゴリですが、『牙に狼と書くあれ関連。』となってますが、じわじわと設定した当初とは変わってきてまして、もーむしろ中の人の関連更新の方が多い…ぞ!とゆうことで、『KNSさん関連』に変更します。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-24 21:39 | KNSさん関連

新調しました(^_^)

c0000307_18274265.jpg

PCとウォークマンを新調しました!
嬉しい‼
とりあえず4枚組のウラのアレを取り込みますよ.+゚(・∀・)゚+.゚


ソニー、噂通り音が良い!気がしますよ。イヤホンのせいかしら?
さて、お次はNOSTALOGICさんを取り込みますです。
マ、…いや情熱を、この音質でイヤホンで聴いて萌えないわけない( ●≧艸≦)ウハァ♡

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-22 18:05 | 諸々日記

間に合うのか⁈

諸々の振り込み、完了です。
最近しょっちゅう郵便局に振り込みに行ってる気がします(^_^;)
それは即ち、楽しみが目白押しとゆー事。…だと信じている、よ!
その日を思えば虚無っていても立ち上がれます。
うん、明日からもバイト牙んばるしかないな.+゚(・∀・)゚+.゚
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-22 16:50 | 諸々日記

大澤屋でランチ

c0000307_1242294.jpg

先日、母と一緒に大澤屋でランチしてきました!
秋になったのでメニューが変わってましたね。
あっもちろん推しメンのステーキさんも頼みましたよ。単品で(笑)二人で分けました~やっぱり美味しかったな〜.+゚(・∀・)゚+.゚パァ
多分、お肉もさることながらソースが良いのだろうなと勝手に話してます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-22 12:30 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

かまって欲しいキュイ

c0000307_10273315.jpg

可愛い(*´ω`*)♡
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-20 10:25 | 猫事

姫リンゴ

c0000307_1255469.jpg

夏に不注意で水切れをおこし、葉がほとんど落ちてしまった姫リンゴ。このまま枯れるかと思っていましたが、諦めきれずに水をあげてたら、数日前に枝の先に新芽が⁈
そして今日、花が咲いているのに気がつきました∑(O_O;)
完全に狂い咲きのパターンです。あはは
でもまっ枯れなくて良かったです(-ω-;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-19 12:28 | 小さく園芸

水替え

c0000307_16594038.jpg

あまりにもグリーンウォーターだったので
水替えしました。うん。サッパリ!
ついでに大きく成長したコだけ水槽引っ越し。
分ける基準は色味もあるけど、体型重視かも。
普通のヒメダカ色でも、私好みの体型してたらが全贔屓目で見てしまっていることに気がつきました(笑)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-15 16:49 | メダカ

朗読劇『100歳の少年と12通の手紙』

c0000307_0494518.jpg


※カテゴリはアレですが、わたしにとってはとゆうことで、実際牙に狼とはまったく関係ないエントリです。(小西さんが出てるとゆーだけのこと^^;)

さて、昨日13日に東京グローブ座に観に行ってきました。
朗読の劇。もちろんわたくし初です。なので、楽しみ方?堪能のしかたがいまいち…
観劇後の感想は、正直「なるほど、朗読劇とはこーゆうものか」でした。
パンフレットも読みましたが、考えれば深いお話。も少しわたしの感受性の感度が良ければと残念。もったいないなぁー東京まで行ったのに。。。
でもまっ1時間半とゆう間小西さんの朗読を聞けたのはファンとしては幸せなことかと(^^)
最後カーテンコールではにかみ笑顔であらわれた小西さん。口元がむにゅってなっててアヒル口っぽかったと記憶☆
舞台が終わってホッとされたのかなって思いました。
なんだかその顔が見れたのも良かった(^_^)

さて次は、ジェーンエアですね。
今回朗読劇が終わって少しはお休みいただけるのかしら?
小西さん次から次へと大変ですが、頑張ってくださいね。応援してます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-14 23:23 | KNSさん関連