眠いのです

c0000307_21575812.jpg

キュイツンをお腹に乗せて、二人でマッタリ。
ひっついてると暖かいねぇ(*´ω`*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-19 21:56 | 猫事

休日雨模様

連続シフトを脱出して、今日は買い物に行くぞ!と予定していたのに
午前中から雨降ってきて、迷っているうちに雨足が強くなって。。。
けど、買い物いってやりましたよ!
で、狙っていたシャツ2枚、ゲットしてきました!
白シャツとエンジ系のチェック柄シャツ。
秋冬はシャツとニットが定番な私。いりますなぁ~。
他にもオーブの限定色のシャドウセットが欲しかったけど
パレットが欲しい色がなくて今回は保留。。。
めっちゃ素敵~って思ったんだけどなぁ~残念。また別の店で探しますよ。

そして今、家に戻って休憩中。
ですが、も少ししたら実家の母が迎えに来て夕食食べに行ってきます。
今夜はお蕎麦だそうです。
自分で作らなくていいならなんでも良いです。はい(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-17 16:38 | 諸々日記

嬉しそうでなにより(*´ω`*)

美佳ちゃんのブログより〜
美佳ちゃんも『ジェーンエア』観劇されたときいてなんだかホクホク気分(*´ω`*)♪
お写真のチームスタダストの笑顔が素敵☆゚'・:*☆
嬉しそうだな…って、ニヤニヤ。
美佳ちゃん相手だと焼く気持ちは皆無です、私( ´ ▽ ` )ノ♡

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-11 17:37 | KNSさん関連

AさんのPのチケット

グチっぽく…(-ω-;)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-10 10:26 | A・RA・SHI

『ジェーンエア』観てきました

感想は後日。
今から名古屋に向かいます。
最終の新幹線にして正解だった…(・ω・;)

c0000307_2234161.jpg

[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-08 22:02 | KNS☆関連

パワプレ中

ラ♪ラ♪ラ♪のイベントで頂いたCDを今さらですがずっとずっとリピートして聞いてます。(←最近まで出し惜しみの未開封でした(^^;;)
ご存知のとおり、コンコンちゃんが毎回とちって(リピってるから…)、それをサトちゃん店長&もっくんが毎回一生懸命フォローする件がなんだかもー可愛くてならないです。
あっ後ろでラララ〜♪歌ってる人はそれだけで愛おしいです(*´ω`*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-05 01:42 | KNS☆関連

チケット、届く。

FC枠でとったジェーンエアのチケットが届きました‼
今回はE列!(果たして、一般枠でとったチケットはどの辺りだろう…見やすい席だと良いなあー)
前回の舞台を見ていないので、どんなお話か、小西さんはどんな役なのか、どれぐらい(小西さんの姿を)見ていられるのか、ワクドキです。原作も本屋さんで見つけましたがまだ買ってない…(^ ^)舞台見てから、考えようかなと。
何はともあれ楽しみー\(^o^)/

よしっ明日からまたバイト頑張ります!
…と、その前に、プレミアの殿堂をまた見よっと(*´ω`*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-03 15:35 | KNSさん関連