同窓会

昨日の同窓会、なかなかでした〜
始めて同窓会なるモノに参加したけど、あーゆー感じなのねってemoticon-0104-surprised.gif
とにかく久しぶりで、顔も名前も忘れてるし、しかも招集の掛け方がクラス単位でなくて学年。クラスが違ってたらまず名前も知らないしemoticon-0108-speechless.gif
でも、わからない&知らなかったらもー開き直って聞けばいいのねってemoticon-0100-smile.gif
うん、なかなか楽しかった!
盛り上がってたしー
次は何年後にあるのかなぁー
とりあえず、小学生の頃埋めたタイムカプセルは40歳になったら集まって開けようって。すごい気長emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-29 10:25

間がさしたとゆーか、勢い?(^_^;)

c0000307_12432920.jpg
作品名 TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-【Blu-ray
アーティスト名TM NETWORK
勢いで、楽天様に頼んでしまいました…!
だって、ツベで少し拝見したら、昔と変わらない三人がそこにいて(*^^*)
届くのが楽しみですemoticon-0152-heart.gif

そして、昨日嵐様のシングルも予約してきました!
どんどん出しますね…(^_^;)
けど、嵐様に関しては追っかけるのみなので、迷ってはいけない〜のだ〜ヽ(´∇`)ノemoticon-0159-music.gif

[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-18 12:22

水槽の掃除

今日のごきげん怒っている
今日の体調良い
きっと雑な掃除の仕方でメダカたちは起こっているはず!
だけどすぐ忘れてね!って餌を与えてみる…(^_^;)

水槽のガラスについた苔やフィルターの汚れが気になっていた水槽。やっと掃除しました!
まだ今は水が濁っているけど、夕方には落ち着いているはずemoticon-0115-inlove.gif
前回掃除した時、何を隠そうフィルターのろ紙を洗って再利用しまして、
やっぱりそうだと汚れるの早い…よ…ね…?あははemoticon-0141-whew.gif

庭と部屋を行ったり来てたりしてたらキュイさんが外行きたーい!とうるさい??
とりあえず網戸の前まで誘導したもののこれじゃ満足できません!とさらに可愛い声で騒ぐ騒ぐ…
けどまー出しませんけどねemoticon-0126-nerd.gif

[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-16 14:14

カエルちゃん!

c0000307_1751422.jpg
今日のごきげん眠い
今日の体調普通
ペットかといえば違うけど、
庭の鉄パイプに毎年冬カエルがやってきます。
数十年前は一匹で数年前に二匹に、で、今年三匹!!emoticon-0104-surprised.gif
みんなこっちに顔向けてるの。
こんな狭いところにギューギューに三匹も、どーやって入っていくのか…謎です。でも、可愛いemoticon-0100-smile.gifemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-13 17:45

ドビュッシー&ラフマニノフ

c0000307_14253119.jpg
作品名さよならドビュッシー&おやすみラフマニノフ
作者名中山七里
やっと借りれた‼
ラフマニノフの方が早く返さなきゃだから、急いで読みます!
それにしてもキレイな表紙だよねemoticon-0115-inlove.gif

[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-13 14:21

まーちゃんなう!!( ´ ▽ ` )ノ

c0000307_20341070.jpg
今日のごきげん眠い
今日の体調良い
めっちゃ上手に潜り込むのです!(^_^)

[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-11 20:31

バイト近況

うーなんだろう。
人の目を気にしすぎて、仕事以外のことに神経がすり減っていく感じ。
早く「どーでもいいや!」って開き直って仕事できればなぁー
今はまだ、考えないでいようとしても、考えちゃうし、面倒くさいなあー自分!(^◇^;)

とりあえず明日は休みなので、ぼんやり休憩させていただきます(^_^)

ところで、今日は牙狼とサンセイさんのイベントが開催され、私も行きたかったような、そうでもないような…
3月の宴のイベントで私の中で牙狼が一区切りした証拠なのでしょうか、もー牙狼で引っ張らないでって思っちゃう(^◇^;)
次の小西さん事は6月のブロードウェイミュージカル!!
楽しみにしていたいと思います!emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-11 20:18

休日が終わってしまうよー

久々の連休。
なにも予定がないのにバイトが休みなんて、ホントに久々でした。
しかも昨日の夜は豚しゃぶしゃぶでしたし(*^_^*)美味しかったなぁ~
そして今日は、試飲でいただいたコーヒー(メモ。ロイヤルフレーバー/クローバーブレンドNo2)をいれてまったりウォークマンのプレイリストを作ったりしていました。
小西さんのは「全小西さん」でまとめられているけど
嵐さんとなると膨大な曲の量に圧倒されます。
とりあえず切ない系の曲を抜き出して。。。と、
地道に作ってみました…が、なんか途中からわけのわからないくくりになって、ない?
後日また厳選しようと思います(^_^;)
それにしても過去の曲、アルバム曲はまだ手に入りますけど、シングルB面曲、通常盤収録曲になるともうどこから入手すればいいのかと思っていましたが、そう思うとウラアラシのアルバム発売は本当にありがたかったなぁーって。デビュー当時からファンの方はなんとも言えない気持ちでしょうけど、途中参加の身としては、ね(^_^;)
名曲、たくさんありますね。
今年のアラフェスの投票が楽しみ。そして、念じて念じて念じて投票するので、今年こそは会場に入れてくださいお願いします!!!!
[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-10 00:37 | 諸々日記

再開する…よ!

久々にこちらに来てみたら、去年の10月から更新してないとか、ないですね。
びっくりしました…が、そんなものかもしれない、私の持久力って。
またちょっとずつ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-08 20:05 | 諸々日記