アマゾンフロッグピットの寝癖っぽいの。再度

c0000307_1541237.jpg


水槽の水位をめちゃん下げてたらアマゾンフロッグピットの根っこがひどい寝癖みたいになってな、
分かるだろうか、これ…(›´ω`‹ )ウネウネもいいとこだよ

まっすぐに直るかな〜って思いつつ水かさ増やしたよね。

アマゾンフロッグピットの根っこ、長すぎても厄介だけどほどほど伸ばすとレースのカーテンみたいで好きなんだな〜(n*´ω`*)✨
[PR]

by matsu_syandyg | 2014-12-13 15:41

アマゾンフロッグピットの寝癖ぽいの

c0000307_15313089.jpg

[PR]

by matsu_syandyg | 2014-12-13 15:31

ついに始まったんだ

もうずっと言っていたお庭の工事がやっと始まりました…
2年ぐらいは待ったよ?はぁ〜

年内には完成予定✨
出来上がりはどんな感じかしらね。イメージ通りだといいんだけど…(^◇^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2014-12-10 16:57

窓辺+ベッド

c0000307_11301823.jpg


あったかくて時々のびて出てくる(*^_^*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2014-12-05 11:30

冬用の猫たんベッド

c0000307_11484824.jpg


ポカポカ〜ネムイ...(〃pД-)。O○
[PR]

by matsu_syandyg | 2014-12-03 11:48

12月…

久々の登場です。
寒いですねほんと…(>_<)
でも天気は良かったから、猫トイレを外でバシャバシャ水洗いしましたよ〜洗い終わった後は手が真っ赤に腫れ上がって…ちめたい…(;﹏;)
でも汚いからね、時々はしないと…うぅ
[PR]

by matsu_syandyg | 2014-12-02 15:59