人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ポスター鑑賞v

昨日、地下鉄に貼ってあるという巨大ポスターを鑑賞しにいってまいりました。



あれだけ大きいと迫力が違うなって(^_^;)
Mさんの瞳のキラキラ感にあぁ眩しいと目眩。カワイイ超美形v
キャプテンの領様を彷彿させる衣装もステキですよね〜vホゥ
いや、衣装がステキなんじゃなくて、キャプテンの着こなしがステキなの。ここ大切。
(いつもはポヤンてしてるのに、全然違う感じもまた男前だv)

その後、早めにランチをいただいて来年のカレンダーの予約とか、本屋さんをぶらりハシゴ。
足がちょっと疲れてお茶をしながらまた嵐さんトークv
楽しすぎでしたよ(^_^)
次はカラオケ?
またぜひ誘ってくださいvえへへ

by matsu_syandyg | 2008-11-30 16:59 | 諸々日記