人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5と6

5と6_c0000307_9543350.jpg

届きましたー\^o^/
時間つくってもりもり見たいと思いまーす。
そろそろ話しも折り返し地点。後半一気に切なくなったと記憶してるけど…どうだったかしら(^^;)


追記です。
夜見ようかと思ってましたが、今日は帰りが遅くなるので出掛ける前に見てやろうと。
良かった、化粧する前で。。。





まかいせんき5、6さっそく拝見したのですが、思ったよりもやはり恋愛色は濃くない/笑
けど、そう言ったシーンがないわけではなくて、『赤筆』とかグッと切ない。
普通じゃ考えられない設定、ストーリーなのに、こにしさんやみかちゃんの演技力で我に返ることなくがろの世界を受け入れてしまいます。ちょっと泣けてきました。
かおるちゃんとの決別を決意するこーがさん。うぅぅ、なんだよそれ、言い方ってものがあるだろ!そんな一言二言で、酷いよ!(>_<)って、思いますが、その言葉も決断も彼らしいのか。かおるひめも辛いですね。。。なのに、笑って。健気です。うん。次の回で絵本のお仕事再開されてましたが、当り前か、かおるひめ元気全然ない。泣いてるし(;_;)あぁもーどーするんだよこーがのばぁかっ(;◇;)
冊子にもありましたが1stの『水槽』を思いださせる、名場面と言えば名場面。。。うん。多分『赤筆』すごく見返してしまうでしょうね。悲しいけど、二人が辛らそーにしてればしてる分、想いが深いのだなと思うと、ときめかずにはいられません。
さらに、冊子のこにしさんの感想から、美味しいこぼれ話をいただきまして、ニマニマしました。そうか、さすがこーがさん、かおるちゃんのこと逐一ご存知なのですね、って。やはり気になってましたか、と。。。ニマニマ(だいなし)

『群獣』では大量のホラー相手に火炎武装(だったか?)でつっこんでいくこーがさん。さすがというか、命知らずすぎる(>_<)そして、ピンチになると、あんな別れかたしたのにかおるちゃんのこと思いだして自分を奮い立たせてみたり(>_<)くぅ
でもよぎるかおるちゃんの顔は涙のあとが頬に残ってて。あぁぁ(;_;)

まかいせんきのブルレイも残すとこあと7と8のみ。
怒濤の展開、だったと思う。(また都合良く脳内補完してるだけかしら?)
来月発売。もー予約はしちゃいましたよ。
見たいのは、あのシーンです。きっと皆さんそうなはず!
変に隠さず、お願いしたい!ばっちこーい!!(>_<)ノ

by matsu_syandyg | 2012-06-07 09:54 | KNSさん関連