人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局見ていたがろ?(•_•;)

アルバイトが終わって、まだ夕方明るかったのでホムセンタ一緒に行こうって旦那と話していたのですが、急に旦那が出掛けることになって、ぶーぶー言っていたら、「いいじゃん、ガロでも見て待ってて」て言われました。
な〜に〜〜!です(>◇<)
「だって君、それ見てる時が今一番癒されるでしょ?」
だって。ヒトをなんだと思っているんだー!!!
って、言ったけど、結局ガロ見てました、よ。あはっ
しかも久々1stー1からー!(≧_≦)(←1stは自分には美味しすぎて、封印中でした〜が、一ヶ月もたなかったなぁ〜(^_^;))
ホント、見返し見返し飽きないですなぁ〜。

あっちなみにホムセンタにはメダカ飼育のための諸々を見にいく予定でした。
そろそろ本当に用意しないと。。。
明日、明日行ってきます。
けど、うーん未だに外で飼うか家の中で飼うか迷い中。。。(-_-;)
家の中で飼うなら、スチールラックも欲しいなぁ〜とか、思うんですけどね。。。

by matsu_syandyg | 2012-06-23 23:28 | 諸々日記