人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナック ラ♪ラ♪ラ♪夏祭りのメモ①

夏だ♪まつりだ♪六本木♪スナック ラ♪ラ♪ライブ@ニコファーレ/14日昼公演にて
前半に聞いたと思うのですが、

♪♪♪

今でもね 今でもね 何となく話すだけ
気が合って 笑ってただそれだけ
でもでもね たまにはね ドキドキする程近く
君のこと感じたい 踊るこの気持ち

♪♪♪

…って、この曲は!なんて懐かしい( ´ ▽ ` )‼
米倉利紀さんの『Yes,I do』じゃないですか~!?
もーかれこれ10年?もっと?前に友達とライブにも行って聞いた曲です。
爽やかな曲調、甘えたな歌詞とか当時トキメキました~。米倉さんの歌声も伸びやかで
…って、我らがりょーせいさんはじめラ♪ラ♪ラ♪メンバーでのカバーもすごく素敵でしたよね(*^^*)

スナック ラ♪ラ♪ラ♪の選曲はちょっとマニアックだったりするから、知ってる曲を演奏して歌ってもらえると、なんかより嬉しかったりします。
…って、私だけですか…ね?(^_^;)

by matsu_syandyg | 2012-08-17 22:45 | KNSさん関連