人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライアーゲーム!!!!!

どーしよう!アキヤマさんがカッコいい!てか、ナオちゃんの飼いネコになっちゃった元野良猫的なアキヤマさんにトキメキを禁じ得ない!(>_<)
本編ドラマはリアルタイムでずーっと見てたけど、見たんだけど、またレンタルで借りなおして見直して
このトキメキは牙狼と通じてると思う!うん。
話の大筋より、単純に人間関係が気になって仕方がない、とか(^_^;)
思えば昔からアキヤマさんとナオちゃんみたいな、そんなカップルが好きだった。。。
人の嗜好なんてホント変わんないなって思いました。

てか、トカゲも好調だと思われるので、ここで一つ、LGの続編とか、どうだろうか。。。!?ヽ(^o^)丿

by matsu_syandyg | 2013-05-22 21:05 | 諸々日記