人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいので…(*´ω`*)

お昼からうっちゃってた庭の掃除をしまして、
ついでに水槽の掃除もしました。
年末に掃除したばかりなんですが、冬は苔もそんなにはえてこないと思ってたら、ガラスがみるみるくすんでいく…(-ω-;)それはもーエビたちが余裕でガラスにへばりつくのですね。これはいけない(・ω・;)
4\1ほど水換えもしました。で水の量もこれを期に減らしてみましたが、どうなのかな?
散りじりになってたアナカリスやマツモも束ね直しました。
今回はマルチリングに植えてみたのですが、ド素人過ぎて(私が)ほんとセンスない植え込みになってしまいました…写真を撮るのも恥ずかしい…出来です。はい、とにかくとっ散らかってるのがまとまったぐらいの出来です(-ω-;)

by matsu_syandyg | 2014-01-28 14:25