人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれはにゃんにゃ!?

あれはにゃんにゃ!?_c0000307_115624.jpg
虫が部屋に紛れ込んできてました!
で、それを発見したキュイツンの顔をパシャリ!
ちょいビビッてますが、この後私の肩に飛び移り頭に足を掛けより高みへ登ろうと頑張ってました!(もー私人なのか土台なのか…)
結局、残念なことにキュイが捕らえる前に旦那がテッシュで虫捕まえちゃって…ポイってf(^_^;
キュイさん、不満そうにちょっとの間ニャーニャー言って抗議するかのように足元ウロウロしてました(´д`)ゴミンゴミン

ところで、蟹鍋ですが、いろいろ諸事情があり写真がありません!開き直り!
また写真撮る前に食べちゃったとか、秘密にしておいて下さい(つ_<)
恥ずかしくって、昨日言い出せなかった…トホホ

by matsu_syandyg | 2005-11-09 23:55 | 猫事