人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいので、も少しアップ♪

見苦しいものが画面に見えますが、お許し下さい(>_<)

嬉しいので、も少しアップ♪_c0000307_15425293.jpg旦那の足の間で居眠りするキュイを発見!
お願いその場所変わって!私もキュイと寝たいよ~
ジタo(>д<=>д<)oバタ
(すでに嫉妬でカメラ放棄気味)







「ここは何だか狭くて暖かくて、落ち着くの~ムニャムニャ…(´д`)」


嬉しいので、も少しアップ♪_c0000307_15431532.jpg












「って、ハッ!ママがキュイをねらってるわ!いつものカメラでパシャとかされるわ!」


嬉しいので、も少しアップ♪_c0000307_15441558.jpg
何もそんなに必死にならなくても…(キュイはカメラ苦手っ子なのです…トホホ)









「うんしょうんしょ!(>_<)」


嬉しいので、も少しアップ♪_c0000307_15473293.jpg












「…あれ?何で私出てきたのかしら。まだ眠いのに~う~ん(つ_<)ムニャムニャ」



…結局またそこで寝こけてしまうキュイツンなのでした(^_^)可愛いv チャンチャン♪

by matsu_syandyg | 2005-11-19 16:04 | 猫事