人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろね。書かねば…(>_<)

こんばんはー、皆さん年賀状書きました?
うちはそろそろ書かんとねと、去年同様旦那がPCで何かやってるようです。
で、キュイも去年同様肩に乗って眺めて見てる模様。。。
そろそろね。書かねば…(>_<)_c0000307_1483895.jpg
     「ムフ~ン。なんていうかー、ワンコなのねー今度は。。。。」




<数分後>
そろそろね。書かねば…(>_<)_c0000307_149368.jpg
                 「あーもぅ駄目!もー飽きたわっ!」
    案の定、どーでもよくなってきた様子。。。まだイラスト選べてもいないのに(つ_<)


そろそろね。書かねば…(>_<)_c0000307_1503256.jpg

飽き性は猫の性分なもんで(>_<)
すでに視線は蛍光灯のヒモ!
今いるところが旦那の肩ってことも、忘れていますねー、これf(^_^;


旦那の肩をあっちゃこっちゃにウロウロするキュイを眺めつつ、何に一番感心したかというと、『何食わぬ顔でPCをずっとさわっていた旦那…』
ちょっとすごいわね、あなた達。
ふん!う、羨ましくなんかないわ!
羨ましいもんですか!!

あからさまにジェラシーメラメラ(>_<)クッ!

by matsu_syandyg | 2005-12-05 01:50 | 猫事