人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエェ~ン、ドラえ○~ン!(つ_<)

ウエェ~ン、ドラえ○~ン!(つ_<)_c0000307_19454639.jpg今更ですが、「キュイの写真が一向に上手に撮れません!」
その理由として、キュイがカメラ苦手だったり、私の間の悪さだったりといろいろあるのですが。
もーブログを初めて1年ぐらい経ちますし、そろそろ偶然でなくて、狙ってキュートにカッコよく、しかも自然体のキュイが撮れないものかと、そんなことで無駄に毎日悩んでいます。
←この写真もホントはブレてるんです。縮小して誤魔化してる…ゲフゲフ
どうすれば、どうすればよいのでしょうね、皆さん??
(それで今回はこんなに小さい写真なのか!)


半ベソで旦那にうったえると、
「あぁー…カメラを新調するとしても春まで待ってねー」とか言ってくれるし!ムキー!(ノ゚д゚)ノ オオォォ
私のカメラワークの悪さを手っ取り早くなんとかするには(なんとかなるのかホントに!?)
新しいカメラしかないってのに!!知ってるくせに!とにかく早く買ってちょ~(つ_<)

私は、いつでも物(道具)からなんとかしようと頼る「の○た君」形主婦なんだな~と、再自覚。いや、むしろ欲しい!とねだるのだから「ス○オ」型なのかしら?どちらにせよ、またへこむ。。。

by matsu_syandyg | 2006-01-11 20:20 | 猫事