人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チョコレートカフェ クオレ』 ★★★★

『チョコレートカフェ クオレ』 ★★★★_c0000307_15201371.jpg先日、旦那が見つけてきたお店『チョコレートカフェ クオレ』。名前のとおり、チョコレートの専門店なのです(^_^)ムフ
実は私、すごくチョコレートが好きでして、でも食べると吹き出物が出来てしまうことが多くてここ数年はどーしても食べたい時にだけ食べるようにしていました。今回がそう(>_<)そんな『専門店』とまで言うのだから、さぞ美味しいチョコがあるんでしょ?と、思ってお店を訪ねてみました。
結論から言うと、…すっごく美味しかった!名古屋の言葉で言うと、どえりゃー美味いでかんわ~!!(>_<)…でしょうか?(最上級です。笑)チョコの濃厚な味も、口の中でとろける感触も、鼻に通るカカオの香りも。。。ベリーグッ!(>д<)ウミャー
お店でいただいたケーキセットもこれまた紅茶によく合って、う~ん幸せでしたvチョコ満腹v

これは、何度も通ってしまいそうな予感です。時期的にもバレンタイン。。。毎年旦那と自分用にチョコを買うのですが、今年はココのお店でチョコを選ぼうと思います(^_^)エヘヘ

by matsu_syandyg | 2006-01-23 16:00 | 美味しい美味しい♪エヘヘ