人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、お久し振りっ!><

以前から調子の悪かったデジカメさんを買い換えましたヽ(*゚∀゚)ノワァィ
新しいデジカメちゃんは、今まで使っていたものと比べて軽いわ手振れしないわシャッターのタイミングがずれないわで、とても良い感じです^^
しばらくサボっていたブログの更新ですがまたポチポチキュイの写真など載せて更新していきたいと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします^^ 見に来てね~v

お、お久し振りっ!><_c0000307_21171876.jpg
以前はあくびの瞬間を撮ろうとしても、いつも口を閉じたところしか撮れなかった。。。
しかーし、今度のカメラはちゃんとあくびの瞬間も撮れたりするv
これでキュイもそーそーに気が抜けまい。。。(´~`)ムフフ


お、お久し振りっ!><_c0000307_21155480.jpg
「あっ!ヒモだっ(゜д゜)」

お、お久し振りっ!><_c0000307_21304080.jpg
「よっし、キャッチ!ガフフフフン♪」

お、お久し振りっ!><_c0000307_21261626.jpg
「えっ?!あれれ???ヒモ逃げてっちゃったぁー??ペロリ」

by matsu_syandyg | 2006-04-01 21:42 | 猫事