人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨、いまいち。。。

朝、起きたら天気は曇り。灰色の雲と湿気に「あぁ~なんだか雨振りそう。。。」と、今日は洗濯しなかったんですけど、結局雨降らずに昼からめちゃんこ良い天気でした。
そ言えば、今年の梅雨はあんまり雨降ってないんですよねー東海地方。(これからなのかしら??)
夏本番になって水不足だなんてとかいわれても困るし…降るべき時期にやっぱちゃんと降っておいてくれ~(>_<)
梅雨、いまいち。。。_c0000307_2034114.jpg
ダラダラッとした養母の横で、キリッとした表情のキュイツン
(フン、さっきまで自分もダラけていたくせに~!(`3´) =3ブーブー)

by matsu_syandyg | 2006-06-27 20:51 | 猫事