人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ様!(´д`)アワワワワワ

プロ様!(´д`)アワワワワワ_c0000307_0145492.jpg
誰でもない、キュイさんなのです!
ホントですよ!


以前キャットショーにでた際、記念にプロカメラマンさんに写真を撮っていただきました!

写真が手元に届くまで、「なかなか届かないな~」「キュイ嫌がっていたしなぁ~写真ちゃんと撮れてなかったのかなぁ~」とか話していて、実はちょっと諦めていたのです。それくらい、あの時のキュイは逃げたい一心のようでしたから。。。f(^_^;
きっと写り具合がさんざんだったんだろうと思っていたのです。

…が!
…それが!!

しかーし、ですよ!どどど、どーですか、上の写真のキュイツン!!Σ(´ロ`;)
どこのお嬢さんですか?ってくらいにうまいこと撮られてます!!
ちょっもう感激して涙が(つ_<)
勢いあまって、ルナさんにも電話して、旦那にも電話して!ホホホ


さすがプロカメラマさんだ!と、大絶賛の嵐でした。


せっかくなので、も少し載せさせてくださいっ(>_<)

プロ様!(´д`)アワワワワワ_c0000307_029472.jpg
「テテテッ」と歩く姿も可愛い(´~`)


プロ様!(´д`)アワワワワワ_c0000307_0302838.jpg
お座りポーズも撮ってもらいましたv



他にもまだ…ある。。。の、ですが、小出しにしていきたいと思います。エヘヘ

いっこ前の記事の写真と比べると、なお笑えます。ナニこの違い!?(゚Д゚;)

by matsu_syandyg | 2006-12-23 00:38 | 猫事