人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ロビンとサリー ねずみ色の日々』さんにリンクv

リンクの許可をいただいてから幾日も経ってしまって申し訳ありませんでした><
(自分からお願いしておいて、なんてこと_| ̄|○アワワワワワ;)
すみません、masaさん、ロビンにいやん、サリー嬢。

以前からお伺いしている『ロビンとサリー ねずみ色の日々』さんを、新たにリンクに追加させていただきました!ヽ(*゚∀゚)ノワーィヤッタネ!
ちょっとワイルドvでも優しいにいやんのロビン君とおちゃめさんなサリー嬢の仲良しな写真に癒されますv
さらに、「うっかり気を抜いているところを激写された!」という感じの2にゃんの寝顔寝姿も可笑しいやら可愛いやら。大好きです(^_^)

これからも足繁く通わせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますvエヘヘ

by matsu_syandyg | 2007-01-26 00:24 | 素敵なリンク先のご案内♪