人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も到来。。。(つ_<)

前回更新してからかなり日が開いてしまいまして、申し訳なく。。。アワワ
キュイツンは相変らず元気なのですが、わ、私が_| ̄|○
今年もとうとう花粉の季節がとうらいしまして、もー憎い!そして痒い!
鼻も壊れて、何をするにも集中力が欠けてしまっていけません。
薬、飲んでるんですけどね…。去年も一昨年もこのお薬で症状がピタッとやんだので、今年ももらいにいったのに…一向に効きやしない!しかも薬の効果で喉が以上に乾くわ、眠くなるわでさんざん(;_;)絶対薬の効き方間違ってる。。。エグエグ
やはり、これは花粉症レベルが上がったと考えるべきなんでしょうかね?

…そんな感じなので、なんとか対策をとるべく本日薬局に市販薬を買いに行きました。
果たして効き目はどうか?
これでダメだったら、大人しくお医者さんで診断しなおしてもらいます。グスン
誰だ、今年は花粉少ないよとか言ったの!(うちの旦那でした。(`Д´)ッチ)

ところでご報告。
実はキュイツン、3/10、11と、神戸で開催されるキャットショーに出ることになりました。
詳しくはこちらで↓
『がんば神戸キャットクラブ様』HP

ドキドキですよ。もーホントに。いろいろ大丈夫かしら。。。(‐_‐;)

by matsu_syandyg | 2007-03-05 05:19 | 諸々日記