人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ写真v

プロ写真v_c0000307_21305346.jpg


ご無沙汰しています;あはは
うだうだと落ち込む時期を脱して、何を今までしてたかというと、ゲームです。
バイト仲間のYさんに借りて、ドン!と、はまってしまいました。
なので、ここ数日私も旦那もそればかり。。。f(^_^;もー子供でないと分かってるのですがね…はははは

で、ま、そんなことはさておきっ!
今回の更新は、5/26にプロカメラマンさんに撮っていただいた写真です!
一週間ほど前に届いたのですが、これがまたすばらしいな!と感激してまして(>v<)
私が撮ったものはいつもなんだかダラッと感がしてるのですが(なんていうか、体勢とか雰囲気とかもですが、もーまさに体型的にも)プロ様が撮ると、それすら気になりません!
ほらほらキュイツン、とってもキレイに写ってますよーv



プロ写真v_c0000307_2135376.jpg

素敵な横顔v
鼻筋もスッてとおってます。


プロ写真v_c0000307_2136035.jpg

後姿とか、いかが?

キュイツンにはなかなかなかったポーズ!
尻尾の付け根がちょっとくしとかし忘れ?な感じになってますが出お気に入りの一枚ですv
見返り美ニャン。。。とは言い過ぎですか?f(^_^;エヘヘ



おまけ♪

プロ写真v_c0000307_21365193.jpg

偶然撮れてた一枚!(笑)
「キュイツンベロ出てる!ベロ出てるよー!!(><)/」

…でも、こーゆう写真が撮れてるとなんだかホッとしますv
あぁ、これは紛れもなくキュイツンだーって(^_^)カワイイゼv

by matsu_syandyg | 2007-06-25 21:55 | 猫事