人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた~!

 例のごとく、ソファーでジャンバーかぶって寝ていたら、
キュイがもそもそとやって来て、「ニャーニャー」と可愛く鳴くのです。
寝ぼけながら私がジャンバーをちょっとめくると、ななな、なんと!
キュイが私の懐に入ってくるではありませんか!(>_<)
で、そのまま丸くなって、寝ちゃったんですよ!
私の腕枕で!(>_<)
キャ~キャ~、コレ添い寝?添い寝ですよね!?
しばらく興奮してましたが、やっぱり癒しのオーラが漂ってきて、
そのままいつの間にか私も寝ちゃいました。
あぁ~幸せだ~v

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


きた~!_c0000307_1575765.jpg

添い寝の写真は撮れないので、コレで。

ウニャ~ッと怠けつつも、何らかの意思表示(もしくは要求)する顔。
目がね、パッチリしていて
「それ欲しーニャー」って言ってるみたいv

可愛いアップ顔 v

by matsu_syandyg | 2005-02-11 15:14 | 猫事