人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティーちゃん(^_^)

キティーちゃん(^_^)_c0000307_18473382.jpg
ロゼットでキティー!?Σ(O_O;)
そんなキティーファンではないのですが、思わず買っちゃいました(^^)
この洗顔、実家でもよく母が買ってきて使ってました〜。


キティーちゃん(^_^)_c0000307_18524746.jpg
箱を開けてもキティーなの!??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ロゼット洗顔パスタと言えば、あの独特な使い方。香り。(笑)
なんだかレトロなイメージが頭から離れなのですが、キティーとコラボしてたとは!

久し振りに使ってみると、あの何ともいえない香りがプワァ〜ンって。やっぱり!
化粧した後も、仕事していても、仕事から帰る頃もなんだか香ってる。むしろそれが驚異的!(笑)
香りの原因は成分に含まれてるイオウからだそうで。でも、うちは昔から六10ハップ(字が…わからない…)とかガンガン使う家だったので、それくらいは気になりましぇん。
使い心地は香りはさておき、しっかりさっぱり洗えるのでオイリー肌向きの洗顔かも。あと、若い人向け。(←オイリー肌でも若くもないが使いますよっ!)ニキビ吹き出物に効果的というのもその辺からか。へー(イオウの殺菌効果もあるらしい)

何はともあれ、しばらくイオウの匂いを振りまきたいと思いまっす!(笑)
(キュイツンとマキシが嫌って顔しないのがよかったです。ほっ)


キティーちゃん(^_^)_c0000307_19133371.jpg
これも衝動買い〜(^_^)ニコニコ
緑の野菜生活のマスカット&キウイ味♥♥♥
これは買っとくべきでしょう!ムフフ

by matsu_syandyg | 2008-03-07 19:23 | 諸々日記