人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません、調子乗りました(≧▽≦;)きゃぁ

先日の何気ない私の一言が変な勘違いを生みそうで、それも取り返しがつかなくなったらどーしようとだんだん心配になってきて、被害が及びそうな相手側に先に言い訳をしてきました。(長い)
で、今朝、約束を取り付けて一緒にデニーズでお話。
案の定『失言』については話しても然程動じることもなく、むしろ違った話題で盛り上がってしまいました(≧▽≦;)
いろいろ聞けて、今はホッとしてます。(←今まで自分だけが人間関係でもやもやしてると思ったけどそでもないみたいと知って♥)(実は本気で別の仕事を探せていたし…しばらく無職で猫とじゃれててもいいかとも思ったしー)

デニーズでひとしきり話した後、カラオケでも行っとく?ということで近くのシダックスにゴー!
若者とカラオケって、行ったことなくてはじめはどーしよう!とムダに緊張したけど、歌いだしたら調子乗って、自分の歳を忘れてま・し・た(笑)あは
今時の曲とか歌えないけど、そんなの気にしません。おほほほ

by matsu_syandyg | 2008-03-22 23:09 | 諸々日記