人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーさんたちメモ『セブン』

…の表紙にあーさん達発見!(>_<)





…思わず買っちゃいました。
だって、ちらっと見たら何だかカッコよさげで(^_^;)

ジャンプしてるA葉さんがことさらツボでときめいて、
ユルくパーマをかけた(そーゆうセットなだけかな?)N宮さんもステキだと
再確認して、
M本さんのつやっぽい男前加減にフラフラ、
N宮さんのことを「好きだから」(マジで)とコメントするO野さんにどれだけこの二人は仲良しさんなんだと吹いて(隣りで爆笑するN宮さんもツボ)
…あ、あれ?S井さんは?フツーにカッコいい。。。?(笑)でも、最近よくTVでもいいコンビだな〜と思っているA葉さんと肩くんでる感じの写真は、S井さんだけスゴく笑ってるけど、好きかなぁ〜(^_^)

で、ステキステキ!とはしゃいで眺めていると、気になってくる部分も少し。
A葉さんの靴と、S井さんの上着(テカテカ)
どっちもこれ以外に選択はなかったのかしら??(笑)
いや、まー二人ともカッコいいから、そんなのは気にしませんといえば。。。うん、気になりません!

ところで、今夜の『うたばん』はあーさん達がゲストということで、今からソワソワ(≧▽≦;)
またN居さんとO野さんのコント(?)が見れるということですごく楽しみ♪

…と、あわわ。
うっかり忘れてました。
今夜は『ひみつ』もありましたね。
S井さんとA葉さんのチャイマイ、これはこれで楽しみ〜(^_^)

by matsu_syandyg | 2008-08-07 18:25 | A・RA・SHI