人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーさんたちメモ『うたばん』『ひみつちゃん8/7』

期待『大』のうたばんと、チャイマイ見たい一心の『ひみつちゃん』(わたし的に)



『うたばん』

はじめのトークからあのN居さんとO野さんのネタが!(>_<)
しかも今回はみんなそれぞれやってくれて、見てて面白かった〜
流しそうめん企画も最後まで正解で、海釣りセット見事ゲットで良かった(^_^)
O野さん、これで海釣り楽しんできてっ♪
あっ!でもまだ魔王の撮影があるから…日焼けはダメっなんですもんね(アセ

そして、曲!!『truth』!!!!!
きたっ!(>_<)
うわっ!かっこいい!!!(テンションが上がると途端に単語でしか喋れなくなる(ワラ)

細みの赤パンはいていたヒト、トークのときはストレートだったのに!(これも好みですがv)
今回のパーマ、ちょっといつもより大人っぽく見えたのは私の気のせいでしょうかね?
照明が暗かったからそう見えただけなのかしら…(^_^;)
はじめ、「あれ?赤パンM本さんがはいてるの??」と思ったぐらい。
でも、やっぱ違いましたね。彼でした(^_^)
前髪がパッサーって上がった瞬間に、ドキッとしました(聞いてないってば)

いや〜でも、堪能させていただきました。
最後の最後まで、ね。お腹いっぱい。
ローソクを消しちゃったO野さんを水鉄砲持って追いかけるN居さん。
そしてスタジをに響くN宮さんの高い声。
「誰か止めてあげて!」(…だったかな?)

いや、見直したら「兄さんをとめて!」でしたね(^_^;)

爆笑でしたよ。



…そして『ひみつちゃん』

好印象の『うたばん』の次だったからかな?
感想とか、う、うーん…。
今回はS井さんとA葉さん祭りで二人が出ずっぱりでしたが、
ど、どーなんだろう。。。(^_^;)
二人はいつもどおりカッコ良かったし可愛かったのに、(むしろ赤帽とか、可愛かったのに!)
何か釈然としないんです、私(アセ
大好きなのになぁーこのコンビ。。。
うーん。。。


ダメだ!(こーゆうときは!)
『うたばん』見直そう!!(>_<)オー!

気に障った方いらっしゃったらごめんなさい。個人的な意見なので、許してくださいね(汗

by matsu_syandyg | 2008-08-08 00:28 | A・RA・SHI