人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王最終回

終わってしまった。。。
この夏一だったとは言わない。
もー何年も、こんなに夢中なって見たドラマはなかったから。
久々に最初から最後まで「どうなるの??!!」と思ってみました。
最後の最後まで読めない展開で、驚いてばかり。
(決着の付け方よりも、その持ってき方と言うか、「えぇ!君がか!?」って、)
(いや、決着の付け方も、想像してませんでしたけどっ)
出演者の皆さんの演技にも魅せられて、話に引き込まれ、
。。。たまらないなって。

本当なら、すぐにでもメールがしたい!!…けど、智さんファンの彼女は多分それどころじゃないだろうって(^_^)
今度の嵐会ではこの話をね、おおいにしたいと思います。
よろしくよろしくどうぞ。




ところで、余談。…てか、今となっては笑い話。

『魔王』記念すべき第一話で登場のN宮さん。
実はまた出てくるんじゃないかって、期待していたのです(^_^)
(ホントーにうっすらと、期待)
あはは、全然だったなぁーって。

で、N宮さんが出てくるのならA葉さんも。。。
N宮さんとA葉さんが出るのなら、S井さんやM本さんもって。
…おっと、それでは魔王でなくなってしまいますね(^_^;)

すいません、どうやら今夜は飲み過ぎてしまったようです。
いつも以上に想像力がフリーダムσ( ̄◇ ̄;) なははは

by matsu_syandyg | 2008-09-12 23:50