人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳、おめでとう!

嵐さん、本日9歳のお誕生日ということで、おめでとうございます。
奇しくも今日はmoumouちゃんと二人嵐会の日でして、うっかりしててコンビニの安いシュークリームを手土産に持参した私。(←美味しいんだけど、なんだか残念)それをぱくつきながらDVDを見てワキャワキャしてました(^_^;)うかつすぎた。。。
…ケーキとか、買ってけば良かったね。。。ゴメっ><




嵐さんにハマったのはつい最近。
もっと早く夢中になっていればと最近よく思います。
M本さんが『君はペット』のドラマにちょうど出演されるという時期でそのことと一緒に覚えているのですが、誰かと話していて嵐で誰が好き?という話題になって、
誰と言うか、全員の名前も顔も知らないしと思いました。(っ!!)
でも、その時私が答えたのが「M本さんが今度ドラマするコでしょ?…あぁ〜でも、あの、スッとした顔のコは好きかも」的な(笑)(ホント今思うと信じられない。。。)
…で、何年も経って、この名も知らないスッとした顔のコが『相葉雅紀』さんという名前であると知ることになったと。。。
やっぱ昔からA葉さんのことは目についていたんだって、ただ興味がなかったのでしょうね。いまさら思います。あぁでもなのに、なぜあの時もっと…悔しいです。

moumouちゃんに嵐さんのコンサートDVDを見せてもらって、目一杯コンサートを楽しんでる嵐さんの姿に、そしてA葉さんのはじける笑顔に胸を打ち抜かれ、そこからは転げ落ちるように夢中になったのが6月のこと。
まだ…3ヶ月。。。なのですね。
この間、『花だん』あり『魔王』あり24時間あり写真集あり、国立コンあり…
嵐さん、いつでも大忙しだと思いますが、この夏は特に、イベント尽くしだったのではないでしょうか?
そう思うと、…なんだかギリで間に合ったかも!って、気分にもなります(^_^)
もっと早くとはきっとずっと思うけど、今年の夏、嵐一色に染まって過ごせて良かった。そして、そのきっかけを作ってくれたmoumouちゃんにも、ありがとう!って。
これからも嵐の癒し系(A&O)コンビのウォッチングしていこうね!よろしく(^_^)

10周年イベント、今からなにをしてくれるのかとても楽しみで仕方ないです。
希望ではベスト盤を何種か、や、pv集とか出してもらえたら嬉しいなって。
あっと、この前の国立や今秋のアジアコンサートの収録DVDも(^_^)

ウキウキしながら、それを心の糧に頑張っていきたいと思いますv
イエイ!

by matsu_syandyg | 2008-09-15 23:22 | A・RA・SHI